『フレームアームズ・ガール』10話感想 とうとう轟雷に怒りの感情が!






179: 2017/06/06(火) 01:32:13.90
ブレーカー落ちるって電気代が恐いなあとドジョウってJKが簡単に捌ける物なのか?
来週銭湯だと

180: 2017/06/06(火) 01:32:15.28
充電くんが一晩でやってくれました

184: 2017/06/06(火) 01:33:04.03
シリアスっぽく終わったと思ったら
次回お風呂回かw

195: 2017/06/06(火) 01:33:56.82
管理人さん…長ネギとドジョウで何をするつもりだったんだ(深読み)

202: 2017/06/06(火) 01:34:45.49
闇鍋回からどうしてこんなシリアス展開に・・・
人間に反旗翻すとかもうね(ry あおちゃん早く逃げて!!

205: 2017/06/06(火) 01:34:52.82
最終回は
負けたフレズヴェルグに轟雷が手を差し伸べて
一緒に暮らすことになるって展開だったらいいなあ。

206: 2017/06/06(火) 01:34:52.26

管理人の謎がより深まったとか
回収って聞いて凄くショック受けてるバーゼが愛おしいとか
ベリルスマッシャーの召喚シーンとその後の結末になんか笑っちゃったとか
ZZZなアーキテクトがかわいいとか

そういう感想を全部EDの充電くん&セッションベースが持っていってくれました
反則だろあのポーズw

スポンサーリンク




207: 2017/06/06(火) 01:34:59.72
しかし銭湯で戦闘…あおちゃんのバスタオル終了のお知らせワンチャン?

233: 2017/06/06(火) 01:38:54.48
>>207
とりあえず、
「銭湯は戦闘だ!タオルを湯船につけるのは間違いだ!正しいを武装をしろ」とか
迅雷にタオル斬り刻まれそう

218: 2017/06/06(火) 01:36:47.44
ん?ドジョウって捌くっけ?
酒で酔わせて煮るんだと思ったけど

257: 2017/06/06(火) 01:44:06.24
>>218
ああ、捌かない方法もあるのか
柳川鍋食ったことないんだわ食ってみたい

226: 2017/06/06(火) 01:38:01.91
直せないはずのセッションベースが直っててワロタww

227: 2017/06/06(火) 01:38:11.55
フレズヴェルク、コトブキヤの娘なのになんで箸に対するリスペクトがないのん?

319: 2017/06/06(火) 02:12:12.58
>>227
ライトセイバー箸だったらきっと違った
スポンサーリンク




239: 2017/06/06(火) 01:39:35.26
轟雷はそのままあおの元に残るENDになりそうね

243: 2017/06/06(火) 01:40:38.31
>>239
一度回収されて、ED後の最後のパートで再会が王道

247: 2017/06/06(火) 01:41:37.76
>>239
結局全員一緒に回収→フレズに勝利→約束果たしたからみんな戻ってきました(フレズもいるよ)
でも可

252: 2017/06/06(火) 01:42:24.80
>>239
みんな残るんじゃないかと思うなあ。

255: 2017/06/06(火) 01:43:21.09
>>252
だな、鬱要素は微塵も似合わないアニメだしな
寧ろ増えると思う

251: 2017/06/06(火) 01:42:16.35
今回けっこうテクニカルな構成だったねぇ
鍋をかこめないことであおとFAガールとの交流の仕方は本来の形と違うのではないかと仄めかして
Bパートの直接対決で駄目押し
あとAパートで壊したセッションベースをEDで作りなおしてるという

283: 2017/06/06(火) 01:52:21.39
ロボットは人を傷つけないアンドロイドは動物を愛でない
そういったSFの常識を軽く飛び越えてFAG達は極めて人間的である一方で
鍋敷き気付いてたあおちゃん

290: 2017/06/06(火) 01:54:26.59
>>283
健気に引き出そうとする充電を見ても「まぁいっか」なあおちゃん

305: 2017/06/06(火) 02:01:54.46
フレズヴェルクやりたい放題だけどASは初期段階で一般常識がインプットされているとは何だったのか
まあ10歳並の知能な上育ての親がアレだから仕方ないのか
モラルは経験によって培うものだろうし

321: 2017/06/06(火) 02:16:30.25
もしかして管理人さんがフレズヴェルグ飼ってたりしないんだろうな

322: 2017/06/06(火) 02:18:00.70
私はフレズヴェルクによって怒りの感情を理解しました

324: 2017/06/06(火) 02:19:27.26
>>322
穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めたFAG
スポンサーリンク




引用:2ch.sc