BLEACHラスボス「未来が見えるし干渉できるから無敵だぞ」ワイ「こんな化物どうやって倒すんだ…?」←結果wwwwwwwww

1: ななし

石田「この矢を刺すとラスボスの能力を無効化できるぞ!うおりゃー!(ビュン」
ラスボス「ぐわー!能力がー!」
一護「今だー!(ザンッ」
ラスボス「ぐわー!しんだー!」

いやなんで矢を避けられなかったの…?

2: ななし
避けられなかったから

7: ななし
>>2
なるほど

3: ななし
雑魚キャラだと思って舐めてた

4: ななし
ちゃんと読んだらわかるんちゃうの?

5: ななし
見聞職は全く意識を向けてなかった完全に不意を打ってきた不意打ちには弱いんやで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
>>5
自分自身の未来くらい見とけよ

10: ななし
>>5
キングクリムゾンなら不意打ちでも回避可能や

6: ななし
今までのボスキャラの能力に全部相性悪かったのかわいそう

8: ななし
愛染がトップメタやったんやろ?

11: ななし
避けたら連載終われないだろ

12: ななし
読んでもわからんしもう一回読んで理解しようとする気にもなれなかった

13: ななし
未来みてたけどいつも部下が嫌がらせで見せてきた悪夢だと思ってスルーしてたんやろ
14: ななし
愛染でメタって月島でメタって謎パワーで封印して一護が倒すんやろ
ちょっと可哀想よな

15: ななし
黒崎一護に見えていたから

16: ななし
愛染ともう1人の能力が役立ったよな
記憶改変するやつ

18: ななし
自分自身に矢が当たる未来が見えてたけどどうしようもなかったんやろ

20: ななし
>>18
どうしようもないわけないやろ
未来に干渉すらできるんだから

22: ななし
>>20
その未来に干渉する能力が無効化されたからしゃーない

31: ななし
>>22
無効化される前になんとかしようや…
27: ななし
>>20
なんでそう思ったの?

19: ななし
ここの奴らはちゃんと読んだのかよ
月島がなんとかしてくれたんだろ

23: ななし
あの矢が予知も無効化してたんやろ

24: ななし
愛染と月島さんが別格やったんや

25: ななし
過去にラスボスの能力が通用しなかった事実を挟み込んで、未来を見ていると錯覚させて、矢を当てて封印してとどめおりゃー
であってる?

26: ななし
やっぱり月島さんが最強っすよ!

38: ななし
>>26
こいつが1番未来見えてたな

30: ななし
過去を改変するぞ

32: ななし
矢が当たっているのは未来ではなく現在だから改変できなかったんや

33: ななし
実はクインシーの未来は見えなかったんやろ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595227589/