【悲報】和ゲー会社「このゲームはクリアまで100時間かかるボリュームがあります!」←これwwwwwwwww

1: ななし
レベル上げの作業で水増ししてるだけ

20: ななし
>>1
大体あってる

23: ななし
>>1
ボリュームドヤ顔するスマブラと桜井の悪口はよせ

24: ななし
>>23
実際お前が嫉妬するほど世界中で大人気なソフト作ってんじゃん

2: ななし
あんまり長いとダレるってのはあるな。ボリュームあればあるほど良いってわけじゃないし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: ななし
ボリューム無くて100時間遊べるゲームの方を買います

10: ななし
作業あるだけまし
ゼノブレイド2なんか放置やぞ😫

13: ななし

100時間遊べるゲームとクリアまで100時間遊ばされるゲーム

どっちがいいですか?

16: ななし
ウィッチャー3 は単純に物量が半端ない

17: ななし
100時間は正直長すぎるよね
ゼノブレイド2の事だけど

19: ななし
むしろ20時間ぐらいでクリアできます!
とか宣伝してくれたゲームの方が買いやすいわ
社会人にそんなボリュームいらん
21: ななし
ペルソナシリーズも中々

22: ななし
50時間でも長いわ
18~25時間くらいが断然良い

25: ななし
(実際のプレイ時間とはいってない)

30: ななし
和サードゲーの場合言った時間の1/3ぐらいがデフォ

38: ななし
長すぎると序盤を忘れる
というか思い出せない・思い出しにくい

41: ななし
だんまりで草
42: ななし
JRPGの長いやつってコマンドバトル何十時間もやってよくうんざりしねーなと思う

43: ななし
一応うんざりさせないように工夫して作ってあるからな
メリハリはつけてある、最初からシステムは全開放されていなかったりな

44: ななし
JRPGだとしてクリアまで30~50時間でええわ
アクションやシューティングならもっと短くていい

47: ななし
ムービー見てる時間

48: ななし
ムービーが100時間超えるならそれはそれで認めてやるわ

49: ななし
モンハンとか繰り返しミッションが普通に売れるんだからそうなるわ

50: ななし
レベル上げなくて最初から強いのもつまらんしなぁ
レベル上げが嫌いならRPGなんか遊ばずアクションするだろうけど

51: ななし
FF9めちゃくちゃやった記憶あったけどラスダンで50時間くらいで驚いたわ
チョコボのミニゲームめっちゃやってたしエクスカリバー2むりだろwとかいってたのに

52: ななし
和ゲー会社(PS和サード)なんて完全にオワコン
相手にするだけ時間の無駄って存在

53: ななし
無闇にボリューム増やしても客減らすだけだってそろそろ開発者も気付く頃だと思うんだがな

55: ななし
>>53
FF14って人気らしいよ

54: ななし
昔の大ボリュームは40時間ぐらいだった

56: ななし
容量が多いだけでボリュームってファミ通が煽ってたな
任天堂はロムカセットなのでCDロムに比べてボリュームがないと
長時間遊べればいいゲームみたいな風潮があった

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575066397/