【悲報】ピカチュウ「おぉ~久しぶりw」 ジバニャン「…!」ビクッ←これwwwwwww

1: ななし

ジバ「…っス」
ピカ「なんだ元気ねーなw最近どうなの?w」
ジバ「や、まぁボチボチヤッテルッス」ゴニョゴニョ

ピカ「いやぁ、ウチは最近さぁw最新作が何かいろいろ叩かれてたんだよねw」
ジバ「ソ…ソウラシイッスネ…」
ピカ「結果まぁ蓋を開けてみると初週600万本だったから、及第点って感じかなぁw」

ピカ「そういやさwお前んトコも本編の新作出してたよね?なんかラノベみたいなサブタイトルのw」
ジバ「あっ…はい…ソッスネ」
ピカ「で、何本だったのw」
ジバ「やっ…初週ッスカ…初週ハ…」
ピカ「何本なんだよ」
ジバ「ひっ」ビクッ

ジバ「…ジュ…ス…ジュ…ゴマンッス」
ピカ「え?115万?」
ジバ「15万ッス……」

ピカ「…あ、あぁ…そうなんだ…まぁお前んトコもなんか大変そうだし…頑張れよw」肩ポン
ジバ「…っス」ブルブル

2: ななし
ポか好そ

3: ななし
タイトル教えて

4: ななし
やっぱポリゴンって最悪だわ

5: ななし
かわいそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
一時期ポケモンに取って代わるみたいな感じになってたのに

7: ななし
15万って言うほど悪いか?

25: ななし
>>7
一時期ポケモン越えてたこと考えると酷い落ちぶれよう

56: ななし
>>25
超えてない定期

60: ななし
>>25
そもそも越えてないぞ

8: ななし
ジバニャン「ポケモンの倒し方知ってます」
10: ななし
>>8
見せて

12: ななし
>>10
GREE「ここにはない」

9: ななし
ジバコイル定期

11: ななし
調子乗るなよネズミが

13: ななし
そんなに売上落ちてんのかあれ

14: ななし
流石にポケモン超えるはないと思ってたけど、気が付いたら完全に敗北してたな
15: ななし
ポリゴン並べりゃいちころ

16: ななし
妖怪もそうだが会社自体が最近結構ヤバいよなレベル5

17: ななし
ダンボール戦記すこ復活してほしい

18: ななし
アンチ乙
来週4の完全版出るから

21: ななし
あんま気にしてないだろ
あそこはコンテンツ数年使って使い潰してまた新しいIP出すの繰り返してるし

26: ななし
>>21
もう弾切れでひーひー言っとるやんけ
二ノ国とかいう売れてんのかわからん謎のゲームやたら推してたのは草

28: ななし
>>21
最近出せてないんだよなあ

23: ななし
ポケモンに妖怪ウォッチに出てきそうなやつおるし乗っ取ったやろ

24: ななし
瞬間風速は妖怪のが上やろ?

29: ななし
アニメも恐くなってた

31: ななし

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 78億
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! 55億
映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! 32億
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 20億
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 11億

落ちぶれるにしても速度が速すぎる

34: ななし
武器のキーホルダーみたいので遊ぶやつはどうなったんや

35: ななし
まだレイトンあるやろ

36: ななし
日野は妖怪にもう興味ないからな

38: ななし
イナズマイレブン最新作はいつ出んの?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574937290/