【悲報】『ハンターハンター』キメラアント編の戦犯一覧、とんでもないことになるwwwwwwwww

1: ななし

ゴン→ラモットごときを仕留め損ない、蟻に念能力を広めやすくしてしまう
また、キルアを傷つける

ポックル→パイクごときに手こずるプロハンター(笑)、蟻に念を広めた張本人

ナックル→ヂートゥ討伐時に遊び、ユピーのハコワレを解く無能

カイト→判断ミスでピトーにやられてメスになる

グラちゃん→レオルにイナムラの能力を奪われる

ノヴ→キルアを煽り倒すもハゲる

キルア→カンムルがかっこいい

2: ななし
ポン酢もやん

3: ななし
いうてシュートもクソザコじゃね?
モラウの弟子www

5: ななし
シュートは感動したからセーフ

6: ななし
あっ…あっ…あっ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
ゴンとポックルがいなけりゃネテロが楽に勝てたな

10: ななし
ノヴはもっとやれたってだけで戦果自体はトップやろ

13: ななし
>>10
雑魚兵をネテロに送っただけやないか?
唯一はあのトンボを倒したけど

26: ななし
>>13
あいつおらんかったら宮殿に潜入することすら至難だったろ
マンション能力で通路開いただけで大金星

32: ななし
>>26
確かに一理ある
出口作る時雑魚兵1匹スクリームで倒したしな

278: ななし
>>10
万能過ぎて退場やぞ

12: ななし
モラウが100%のコンディションで戦えたらどんな展開になってたんやろ

15: ななし
十二支を連れてけば
キメラアントは楽に倒せたってマ?

18: ななし
>>15
ジンとパリストンとカンザイ以外あまり強くなさそう
チードルなんてキルアに勝てんやろ
45: ななし
>>15
別にハンターの中で2~13番目に強い連中ってわけではないしな

16: ななし
なおモラウさんは戦いメインの念能力ではない模様

17: ななし
モラウ最高にかっこエエわ

21: ななし
>>17
分かる
レオルやヂートゥと戦ってる時かっこよすぎた

19: ななし
モラウさん有能すぎ定期

23: ななし
プフとキルアってどっちが強いの

24: ななし
シュートのこと舐めてるやつ多すぎ
キルア以外で生身のままユピー相手に時間稼ぎできるやつがどれだけおんねんって話よ

29: ななし
>>24
ナックルがかなり時間稼いだやん
あいつガイゼルタイプやぞ?

66: ななし
>>29
ナックル逃げてばっかりでろくに戦ってなかっただろ

71: ななし
>>66
それがハコワレの能力やろ…

42: ななし
タコは許された?🐙

47: ななし
>>42
あいつは戦犯でもないけど戦力でもない

50: ななし
ナックルはシュートとか言うゴミが足引っ張っただけで有能やぞ
てかあそこでハコワレ解除しなくても結局負けてたやろ

59: ななし
>>50
モラウを犠牲にしたら勝ててたやろさすがに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561472719/