【悲報】「いや流石に話進まなすぎだろ…」って漫画がこれwwwwwwwww

1: ななし
ダイヤのエース

2: ななし
ベルセルク定期

3: ななし
キングダム

4: ななし
おお振り
30巻出してまだ一年やで

16: ななし
>>4
でてた


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
ワンピース

7: ななし
コナンはいつまで黒の組織追っとんねん
もう大人やろ

8: ななし
ハンターハンター

9: ななし
ワンピース定期

11: ななし
納得のラインナップで草

12: ななし
コナンはあと何十回夏の海にいったり雪山に行くんやろか

13: ななし
おおぶり

14: ななし
ヒストリエ

15: ななし
バスタード

17: ななし
おおふり
18: ななし
ジャイキリもなかなか
51巻まで出してまだ達海指揮1年目のシーズン途中て

19: ななし
継承戦に入ってからのハンター

20: ななし
弱虫ペダル

21: ななし
ダイヤのエースって今どんな感じなん?
沢村が1奪ってから読んでないんやが

22: ななし
ブレイクブレイド
どっちが本物の王女かってのを5年ぐらいやってて未だに判明してない

23: ななし
カードめくるのに1巻分使ったり何故か総集編始めるしワンポーカー見てて頭おかしくなりそうだった

35: ななし
>>23
17歩の時点で牌1つ捨てんのに何週間か使ったし今更や

25: ななし
ワールドトリガー

26: ななし
おおぶりって下手だった絵が別方向に下手になってるよな

27: ななし
ダイヤのエースかと思ったらダイヤのエースだった

28: ななし
土竜の唄は轟周宝の過去編とかいらないだろ

29: ななし
ワンピースはマム編世界会議編で終わり見えたと思ったんやけどな

30: ななし
アカギ

31: ななし
完結したけどドリームスが一番に思い浮かんだンゴ

33: ななし
>>31
あれを完結と呼んでいいんですかね・・・

34: ななし
>>33
どうやろな
まあ一球投げるのに1話使うとかガチのマジで試合進まなすぎやろって印象が強かったんや

32: ななし
ワイもダイヤのエース

36: ななし
新黒沢はいつになったら合気道編終わるんだよ

37: ななし
ジョジョリオン

39: ななし
まどマギ

40: ななし
パンプキンシザーズ

41: ななし
仮面ライダーSPIRITS
ここ3年ぐらいずーっとデルザー軍団と戦ってる

42: ななし
ちょっと前のカイジと末期アカギ

43: ななし
アヒルの空

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562004559/