『武装少女マキャヴェリズム』10話感想 月夜ひとりいればいいんじゃないかな






383: 2017/06/07(水) 23:24:26.64
月夜・・・病んでさえいなければ・・・
あのツインテ少女何気に可愛いな
まさかののちゃん(とお友達)が鍵だったとはねw

384: 2017/06/07(水) 23:24:51.62
月夜ちゃんがカワイイかったそれだけだったようなw

388: 2017/06/07(水) 23:27:33.47

のの「友達じゃないです」

劇 終

389: 2017/06/07(水) 23:28:03.73
前半は月夜ちゃんがぷんすかかわいかった
後半は月夜ちゃんがうきうきかわいかった

405: 2017/06/07(水) 23:49:26.22
模造刀持たされてる月夜ちゃんかわいい

408: 2017/06/07(水) 23:58:23.36
>>405
持たされてるんじゃなく自ら模造刀持ってる

411: 2017/06/08(木) 00:02:47.04
戦闘がヒロアカ並に動いてたら滅茶苦茶熱かっただろうなこの作品

414: 2017/06/08(木) 00:09:44.65
月夜ちゃんとは簡単にセ○○になれそう
スポンサーリンク




416: 2017/06/08(木) 00:15:07.07
まあ目にもとまらない速さの技なのにスローモーションはやめて欲しかったかな
可愛かったから許すけど

417: 2017/06/08(木) 00:15:27.04
回し受けは笑ってしまったw

418: 2017/06/08(木) 00:17:08.49
回し受けはギャグアニメの動きだったなw

420: 2017/06/08(木) 00:17:44.29
きるきる「塗って拭き取る!」

423: 2017/06/08(木) 00:21:45.01
>>420
「ワックスかける、ワックス拭き取る」と言いたかったのか

431: 2017/06/08(木) 00:26:29.22
>>423
スピード感を出して欲しかった
相手の獲物が来る前からあんなにクルクルやらないだろうに

421: 2017/06/08(木) 00:19:10.36
漫画のが戦闘動いてるってどういうこっちゃ

422: 2017/06/08(木) 00:20:02.84
まあ女帝以外の防御力ならあの三連でKO必至だからね
見えないスピードで金属塊ぶつけられたら模造刀だろうと普通に真っ二つだわ
スポンサーリンク




425: 2017/06/08(木) 00:23:29.53
予算注ぎ込んでる数多のアニメよりおもれえわwww

430: 2017/06/08(木) 00:26:22.33
>>425
ほんとにな
金使う作品間違えてるよなアニメ業界

428: 2017/06/08(木) 00:26:03.08
化身刀!!(とりあえずカッコイイポーズ決めとこう)

434: 2017/06/08(木) 00:29:33.79
>>428
あれは正直原作でも笑った。何でそんなポーズとってんだよ

433: 2017/06/08(木) 00:28:48.10
スロー無しで一瞬で切って傷跡だけ3つで良かったんじゃねえの?

435: 2017/06/08(木) 00:31:35.98
>>433
そうそう漫画みたいに輪達目線で一撃に見せて後から連撃だったのかっていうパターンで良かったと思うな
スローにしたことでショボくなった

437: 2017/06/08(木) 00:34:24.62
月夜ちゃんが思ってたより感情表現豊富でかわいかった

443: 2017/06/08(木) 00:42:15.84
ノムラ出てきた途端豹変して吼えたの笑った

445: 2017/06/08(木) 00:45:23.76
ノムラが屋上で名前叫んだ時もご満悦だったきるきるちゃんのマジ基地スマイル可愛い

453: 2017/06/08(木) 00:52:29.98
これまでと比べていきなり強さが100倍くらいにインフレしたけどこの後始末どうつける気なんだろう
輪とかメアリとかもう剣の方で活躍させようがなくなったじゃないか
スポンサーリンク




引用:2ch.sc