『月がきれい』9話感想 もう一波乱ありそうで怖い・・・






684: 2017/06/09(金) 00:27:07.96
やっぱ千葉か

685: 2017/06/09(金) 00:27:20.72
何かもうひと波乱ありそうだな

686: 2017/06/09(金) 00:27:21.48
川越祭りにダブル告白&ダブル玉砕の流れか

687: 2017/06/09(金) 00:27:40.79
比良なんなの諦めろや
くっそうぜえわ

688: 2017/06/09(金) 00:27:43.38

第10話斜陽
2017年6月15日(木)放送

「引っ越すかもしれない」
茜は引越し先の高校の推薦入試を受けることになり、小太郎もその高校を受けると言い出す。
動揺の中迎えた川越祭り、陸上部のメンバーと遊びに来た茜は、山車で舞う小太郎の姿に見惚れるが…。

700: 2017/06/09(金) 00:28:40.08
>>688
これで母ちゃん激おこか

726: 2017/06/09(金) 00:31:12.98
>>700
女の尻をおっかける。これは小太郎かっこ悪いw
比良に逆転の目が出てきたw

765: 2017/06/09(金) 00:36:48.25
>>688
小太郎は地頭良いらしいから覚醒するのかな

817: 2017/06/09(金) 00:43:18.85
はねてる君もそりゃ同じ学校行くって言うわな

699: 2017/06/09(金) 00:28:36.65
川越から市川、中高生には遠く感じるんだろうけどなあ
実際大した距離じゃあない。
スポンサーリンク




708: 2017/06/09(金) 00:29:35.98
今回は珍しくCパート短かったな

710: 2017/06/09(金) 00:29:47.24
比良退場言ってたやつ涙目www

712: 2017/06/09(金) 00:30:01.85
千夏の気持ちは止められないよね?が最高にうざいわ、止めろよ

725: 2017/06/09(金) 00:30:50.14
>>712
それって比良の気持ちも止められないよねって意味だよな
来週波乱くるかな。

740: 2017/06/09(金) 00:33:12.71
>>725
祭りなんて楽しいことしかないのに比良千夏の敗者がジタバタまた関わってくるかと思うとげんなりする
コタ茜のイチャイチャだけ見てたいんだよ!

727: 2017/06/09(金) 00:31:22.14
陸上大会見に来た事で次の小説のアイディアがひらめくのかと思ったけどそんな事なかった

743: 2017/06/09(金) 00:33:28.16
>>727
OPの小説の題名が13.70だから、何らか繋がるだろ

731: 2017/06/09(金) 00:32:11.60

これって1クール?

比良と千夏はまあアタックしてもふられるだろ

762: 2017/06/09(金) 00:36:28.35
つーか、父ちゃんこそ通えよ
川越から千葉なんて通常通勤圏内やんか

807: 2017/06/09(金) 00:42:01.92
それより茜が比良を呼び捨てだったのが
何気に衝撃的だったw
比良呼ばわりww

814: 2017/06/09(金) 00:42:52.12
>>807
比良だし…
スポンサーリンク




809: 2017/06/09(金) 00:42:21.26
OPの小太郎の小説とこれからどう絡んでいくのだろうか

812: 2017/06/09(金) 00:42:41.61
本屋の兄ちゃんも茜ちゃんて呼んでたな
いいのか、コタよ

818: 2017/06/09(金) 00:43:25.70
>>812
歳上の兄ちゃんが中学生を苗字呼びする方がおかしくねーかそれ

822: 2017/06/09(金) 00:44:47.30
まさかここで埼玉千葉戦争が勃発してしまうのか

828: 2017/06/09(金) 00:45:45.88
>>822
3位争いですね、わかります

824: 2017/06/09(金) 00:45:07.62
流石に今回はニヤニヤ成分は少なめだったな
まあいつまでもイチャイチャしているだけなら話が進まないし仕方ないが

829: 2017/06/09(金) 00:45:52.32
太宰や夏目に心酔してるコタローは
小林さんちの台所事情なんて汚らわしくて読む気も起きないんだろうな

715: 2017/06/09(金) 00:30:18.31
引っ越すことをギリギリまで言えずに見てるこっちイライラ展開とかにさせないあたりこのアニメはよくわかってるな

843: 2017/06/09(金) 00:49:37.19
引っ越しのことも内緒で大会見に行ったことも、ちゃんと互いに直接伝えられて良かった
先に知ってしまった比良と千夏からお互いに知れて「なんで話してくれなかったの」みたいな展開かとヒヤヒヤしながら見てたけど
今回の話で、あくまで小太郎と茜の向き合う気持ちはぶれさせないんだなって分かった気がした
スポンサーリンク




引用:2ch.sc