『冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)』9話感想 ああもうメチャクチャな展開だよ【2期】






278: 2017/06/09(金) 01:23:25.45
なんか望んでない展開してる

281: 2017/06/09(金) 01:23:27.71
鬱展開 大好物です  もっとやってくれ

282: 2017/06/09(金) 01:23:27.92
先輩とエリリが滑り台行くかと思ったら主人公が逝ったでござる

283: 2017/06/09(金) 01:23:29.02
なんつうか流石に展開がファンタジーすぎて
原作者はこれがいいと思って作ってるんだろうか

287: 2017/06/09(金) 01:23:30.02
これ原作通りなん?

461: 2017/06/09(金) 01:26:09.44
>>287
原作とは別のGSストーリーを挟んでるから微妙に
空気が違うな。
でも原作そのままよりはこの外伝シーンを挟んだほうが
分かりやすいと思う。

291: 2017/06/09(金) 01:23:32.03
絵ってそんな簡単に真似られないと思うけどな
画風はともかくモチーフはその人の根幹に関わるイメージだから
所詮模倣は模倣と言うか

370: 2017/06/09(金) 01:24:33.80
>>291
真似られる人は真似られる
じゃなきゃアニメーターとかやってられんぞ

455: 2017/06/09(金) 01:26:04.44
>>291
サブカル絵なんて誰でも描ける
できるやつは1回見てかいたら後はその画風で描ける

508: 2017/06/09(金) 01:27:57.87
>>291
ヒラコーが大同人物語って漫画でプロ同人屋なら模倣できて当たり前みたいなこと言ってたな
スポンサーリンク




363: 2017/06/09(金) 01:24:29.94
有名ハンコ絵師に「お前の絵なんて簡単に真似られる」とか言われたら死にたくなるな

293: 2017/06/09(金) 01:23:33.09
この展開つまらないの俺だけ?

318: 2017/06/09(金) 01:23:52.06
>>293
俺もつまんないと思ってる

426: 2017/06/09(金) 01:25:27.39
>>293
こういう展開はいらないわ

464: 2017/06/09(金) 01:26:18.54
>>293
え?めっちゃおもしろいんだけど

296: 2017/06/09(金) 01:23:37.40
先週は加藤さんのターンだったのに今週はその反動か出番なかったな

305: 2017/06/09(金) 01:23:43.05
急に大人の世界に放り込まれた感じだ

313: 2017/06/09(金) 01:23:47.43
この展開持ってくるとなると3期やる気ありありだよなあ

323: 2017/06/09(金) 01:23:54.01
スランプの原因があるからね
引抜きはほとんどそのせい

336: 2017/06/09(金) 01:24:02.15
エリリ信者、先輩信者発狂(´・ω・`)
スポンサーリンク




341: 2017/06/09(金) 01:24:06.76
加藤がどう覚醒すんだ?
加藤覚醒早よ

348: 2017/06/09(金) 01:24:15.57
ところで先輩とえりりが引き抜かれたみたいだけど
みちるは?
加藤のことは知らんだろうけど

347: 2017/06/09(金) 01:24:15.36
音楽担当が空気ってレベルじゃないんだけど今後出番あるの?

355: 2017/06/09(金) 01:24:21.92
こんな必死なのも兄貴の借金返済のためだったりしないよな

371: 2017/06/09(金) 01:24:34.88
つかそんな絵うまいなら自分でかけばいいんじゃねえの?

454: 2017/06/09(金) 01:26:01.54
>>371
描くのが上手いからって創り出すのも上手いわけじゃないんだろ

497: 2017/06/09(金) 01:27:31.81
>>454
でもこいつの出すもの全部100万冊以上のヒットとかいってたやん

548: 2017/06/09(金) 01:30:39.31
>>497
自分が3人いれば全部自分でやるんだろ。
それが出来ないから他人に任せるわけだが任せてクソみたいなの上げてきたら
結局、自分で全部作り直すことになるから自分のレベルまで引き上げる
ために追い込む

385: 2017/06/09(金) 01:24:44.26
シリアスに弱い萌豚は駆逐されそうな展開ではある
スポンサーリンク




引用:2ch.sc