『アイカツスターズ!』60話感想 アリスちゃんは強キャラとして帰ってきそう!






833: 2017/06/08(木) 18:51:05.75
三年目はアリスちゃんのサクセスストーリーです

835: 2017/06/08(木) 18:52:29.86
2年目の3クール目からはアリスちゃんの成長物語か

837: 2017/06/08(木) 18:53:02.68
アイカツ戦力外通告~クビを宣告された女達~。

838: 2017/06/08(木) 18:53:25.21
あーあ、朝陽くんが覚醒するぞ

858: 2017/06/08(木) 19:09:10.72
>>838
朝陽義兄さんが小春ちゃんと絡むことはなく…

839: 2017/06/08(木) 18:53:46.34
最下位なのにレベル高過ぎる

840: 2017/06/08(木) 18:54:07.17
パーフェクトエルザ様まさかの生野菜が嫌い?

841: 2017/06/08(木) 18:54:38.57
肉ばっか食ってるやつって本当に野菜食わないからな

842: 2017/06/08(木) 18:55:08.84
野菜苦手エルザかわいかったな
スポンサーリンク




844: 2017/06/08(木) 18:56:23.25
アリスちゃん虫歯の人みたいな布つけてて気になって仕方ない

845: 2017/06/08(木) 18:56:33.51
アリスちゃん四つ星に来なさい
幹部以上の待遇を約束しよう

846: 2017/06/08(木) 18:57:04.74
アリスが再び輝くとは…この完璧のエルザの目をもってしても見抜けなんだ…

860: 2017/06/08(木) 19:10:49.95
肉食で野菜が食えないって某まゆゆみたいだな

862: 2017/06/08(木) 19:12:20.54
面白いじゃないを奪うの禁止にしろ

866: 2017/06/08(木) 19:20:35.99
>>862
ローラも対抗して「穏やかじゃない!」って言ってやれ

863: 2017/06/08(木) 19:14:50.62
アリスちゃんの今後が気になる。

867: 2017/06/08(木) 19:22:07.07
そういやまたののっち出てた

873: 2017/06/08(木) 19:31:32.92
やっぱりギャップ萌えは強いわ
スポンサーリンク




874: 2017/06/08(木) 19:32:45.49
エルザ様がジャパンに来た本当の理由って、おいしい野菜を作るアイドルグループのスカウトなんじゃ

879: 2017/06/08(木) 19:39:05.05
>>874
そんな農家が本業みたいなアイドル5人組いるわけねーだろ

886: 2017/06/08(木) 19:52:02.97
>>874
海上じゃ新鮮な野菜にありつけなさそうだしな
美味い野菜食べれば好きになれるハズ

876: 2017/06/08(木) 19:35:24.77
アリスちゃんかわいいのにもったいない…
来週あこちゃん回か、メガネが恋心に気づくのかな?

877: 2017/06/08(木) 19:37:18.84
アリスちゃんゆめに惚れ込んでそのまま四ツ星に入学しそう

878: 2017/06/08(木) 19:37:53.50
アリスちゃんは体臭のきついアイドルとはやっていけないって確信したんだね

883: 2017/06/08(木) 19:46:15.08
アリスは後半で復帰するんじゃね

884: 2017/06/08(木) 19:46:54.30
エルザ様スゲーをやりたいんだろうけど迷走してる感じはする

885: 2017/06/08(木) 19:50:01.34
エルザ様なら朝イチで自主トレからの朝ステーキでもよかったな
ただ優雅に朝からステーキ食ってるだけみたいになってしまった

887: 2017/06/08(木) 19:52:09.79

来週物凄いことになりそう

すばゆめ
かなあこ
あさこは

これ全部ぶち込んでくるだろ

スポンサーリンク




引用:2ch.sc