【悲報】10年前の作家「電子書籍?そんなもの邪道や。反対」←結果wwwwwwww

1: ななし
なお日本で書店が30年前の半分にまで減ってしまい
電子書籍の売上がどんどん伸びてるため
手のひら返して電子書籍を出すような作家が増えてる模様

2: ななし
そら手軽やしね

3: ななし
ええことやん

5: ななし
後は単価が安くなればなおいいんやけどなぁ…

6: ななし
こういう過去のスタンスを叩く人ってキモい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
帰りの電車の中で買って読み始めれるしね

17: ななし
>>7
なんで帰り限定なんや

33: ななし
>>17
わい、これから仕事のときに本読む気になれへんのや

8: ななし
電子が盛り上がって困るのは出版社やから

14: ななし
>>8
困らなくなったからここまで広まったともいう

9: ななし
批判してるの作家じゃなくて印刷屋やろ

10: ななし
書店が減ったのは通販のせい定期

11: ななし
イキって本棚に本並べる時代は終わった

15: ななし
フリブ定期
16: ななし
書店減ってるのと電子書籍増えてるのは一概に言えんやろ
Amazonの通販で買うやつが増えたからかもしれんやろ

32: ななし
>>16
それはあるやろなあ

18: ななし
印刷しなくていいのに値段変わらないのが納得いかん

20: ななし
本屋に行って面白そうなのを探す→家に帰ってkindleでぽちー
なんか罪悪感あるんやが

22: ななし
本屋で物色して電子で買う

30: ななし
勉強するには電子書籍やとなんかなぁ
任意のページ飛べないし

38: ななし
>>30
慣れればシークバーで余裕やぞ

31: ななし
書店で偶然の出会い探すのに好きだから本屋なくなったら困る

35: ななし
紙の本は重いしお風呂で読めないやん

36: ななし
一般小説よりなろうの方が売れてそう

41: ななし
1年前のワイ「電子書籍は抵抗あるンゴ。本でええわ」
現在のワイ「電子書籍最高や!尼で買い漁ったろwww」

42: ななし
本屋って日本一なんのスキルも要らない楽な仕事で羨ましいわ
どうやって儲けてるのかが分からんけど

45: ななし
今や半数くらい電子書籍だろ

47: ななし
本読もうと思たらスマホやなくてタブレットやないと見難いんやろな

50: ななし
結局電子に反対してた連中は既得権益にすがってただけなんやな

52: ななし
マンガは全部タブレットで読んでるから単行本よりデカい画面でええわ