『すかすか』10話感想 上げて落とすのは常套手段・・・【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】






209: 2017/06/13(火) 23:52:43.75
結婚エンドなのか

210: 2017/06/13(火) 23:52:44.09
来週は絶望か…

217: 2017/06/13(火) 23:52:47.35
仮にデキたら寿命は短命なままなのかな

221: 2017/06/13(火) 23:52:51.58
次回の冒頭は朝チュン確定

223: 2017/06/13(火) 23:52:56.05
まだ15なんだが
法律はどうなってるのかね

252: 2017/06/13(火) 23:53:41.99
>>223
童謡にも「15でねぇやは嫁にいきー♪」ってあるからへーきへーき

308: 2017/06/13(火) 23:54:41.03
>>223
この世界に現実と同じ法律という概念があるのかは不明

228: 2017/06/13(火) 23:53:01.50
<<俺 実は基地に恋人がいるんすよ。戻ったらプロポーズしようと>>

256: 2017/06/13(火) 23:53:55.04
>>228
〈〈よう相棒。戦う理由は見つかったか?〉〉
スポンサーリンク




230: 2017/06/13(火) 23:53:02.60
哀しい予感は募るばかり

232: 2017/06/13(火) 23:53:08.83
よし早く結婚して初夜済ませろー

235: 2017/06/13(火) 23:53:10.51
だからまほろさんみたいに余生をのんびり過ごせば1年は持つだろうに

247: 2017/06/13(火) 23:53:33.43
>>235
でも突発的な事件が次々と起きて寿命縮まるんだろ?w

257: 2017/06/13(火) 23:53:56.64
>>247
子どもたちが危なくなっても発作が

236: 2017/06/13(火) 23:53:11.37
なんとかの剣も手に入れたしとっとと撤収しよう
なんか嫌な予感がする

238: 2017/06/13(火) 23:53:14.61
もう「元は人間だった」は飽きたから人間だと思ってた恋人がムカデだったみたいなのでいいよ

311: 2017/06/13(火) 23:54:43.69
>>238
沙耶の唄かな

249: 2017/06/13(火) 23:53:37.83
フラグにフラグを重ねれば助かるって聞いた
スポンサーリンク




314: 2017/06/13(火) 23:54:53.86
不穏じゃないサブタイがない

315: 2017/06/13(火) 23:54:59.32
もう全滅ENDにしか
次週は死にまくりだろうなぁ

337: 2017/06/13(火) 23:56:06.35
>>315
おそらく、「二人とも死んだ…」と、思ったけど実は死んでないパティーン?

369: 2017/06/13(火) 23:58:06.01
>>355
イゼッタみたいに「アウアー」になっているかも知れないと思わせるような終わりかもな

376: 2017/06/13(火) 23:59:06.03
>>355
そのものズバリ描いても面白くないから、「あっ、これは生きてるな」ってわかればいいよ

714: 2017/06/14(水) 00:02:38.43
ラーントルクちゃんイイ女だわツンデレ可愛い!!
あんなに感じやすいんならしっぽりマッサージしてあげてーな
ようやくヴィレムがクトリに本気告白勝ったなガハハ!!・・・死ぬわこれ

715: 2017/06/14(水) 00:03:31.00
人間がケモノ化ってうたわれで見たぞそれ
もしかしてラスボスは化け物になったアルマリアなんじゃ?

719: 2017/06/14(水) 00:11:14.68

>>715
>もしかしてラスボスは化け物になったアルマリアなんじゃ?

ここらへんはアニメじゃ明かされないだろうね
詳しくは原作4巻読めば分かるけど

716: 2017/06/14(水) 00:04:15.98
次回「どうか、忘れないで」
タイトルが不吉すぎる

722: 2017/06/14(水) 00:47:09.53
やっぱり3巻までなのね。。。 俺のティアットちゃんの成長アニメでみたいなぁ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc