『夏目友人帳 陸』10話感想 ついに秘密がバレちゃったよ・・・【6期】






557: 2017/06/14(水) 01:59:09.24
やっぱ聞いてるじゃないかー!

545: 2017/06/14(水) 01:59:04.24
終わった
本物の石田が出てくる・・・・・

548: 2017/06/14(水) 01:59:05.44
その代わり…って要求してきそう

551: 2017/06/14(水) 01:59:07.33
でも、秘密を共有する代わりに、理解ってるよね?

570: 2017/06/14(水) 01:59:14.03
名取は甘やかしすぎなんや

587: 2017/06/14(水) 01:59:17.98
石田の巧みな誘導

596: 2017/06/14(水) 01:59:21.14
聞いた後にどう出るかな

603: 2017/06/14(水) 01:59:23.32
この戦いが終わったら…

610: 2017/06/14(水) 01:59:25.08
アカンそれフラグや
スポンサーリンク




621: 2017/06/14(水) 01:59:28.74
夏目チョロい罠にハマった

635: 2017/06/14(水) 01:59:39.36
15分くらいしかたってないきがする

639: 2017/06/14(水) 01:59:42.81
ラスボス石田どうでるんだ

640: 2017/06/14(水) 01:59:43.32
ここで終わりかよ
ふざけんな!!!!!!!!

642: 2017/06/14(水) 01:59:43.86
前後編増えたな

649: 2017/06/14(水) 01:59:49.16
名取ルートに入ったか…

650: 2017/06/14(水) 01:59:49.46
どう見てもラブコメです

661: 2017/06/14(水) 02:00:05.51
石田が言うと誘導してるようにしか聞こえない

665: 2017/06/14(水) 02:00:10.69
誰にも話したことないって
タキとかには話して宝物とか言われてたような記憶があるんだが
スポンサーリンク




675: 2017/06/14(水) 02:00:24.45
持ってるのを知った時点で,石田は話を聞く必要はないんだな
でも本人が話したいって言ったんだから,これはラッキーなんだ
夏目はちょろいなー

686: 2017/06/14(水) 02:00:42.42
つまりバッチリ聞いてたわけだからもう隠しても意味が無いか

695: 2017/06/14(水) 02:00:59.26
でも友人帳は夏目が手放したら先生の物になるんじゃなかったっけ?

724: 2017/06/14(水) 02:01:44.69
妖怪の間では相当広まってるのに、祓い屋には全然知られて無いのも、少し不思議な友人帳

766: 2017/06/14(水) 02:02:12.89
>>724
だよな
みんな当然知ってるものと今まで思ってた

837: 2017/06/14(水) 02:04:13.61
>>766
そもそもレイ子さんの存在が祓い屋には知られてないし、妖怪達も祓い屋に友人帳の存在は知られたら不味いからな。

740: 2017/06/14(水) 02:02:01.96
レイコさんが突然変異で妖力が生まれつき強いのか夏目一族自体が妖力が強い家系なのか
夏目が結婚して子供産んだらその子にも力が遺伝するのかしないのか気になるところだな

863: 2017/06/14(水) 02:12:17.14
>>740
相手次第じゃね
普通の女だったら遺伝しにくいしタキみたいな奴なら遺伝しやすいとかな

867: 2017/06/14(水) 02:15:01.04
>>740
れい子さんの娘?には遺伝しなかったんだよな…隔世遺伝なのだらうか…

759: 2017/06/14(水) 02:02:09.92
ハンバーグの話で邪魔すんなwwwwwww

776: 2017/06/14(水) 02:02:18.27
おれもハンバーグが食いたくなったぞ(´・ω・`)

794: 2017/06/14(水) 02:02:39.79
ネコは玉葱駄目なのでは?

838: 2017/06/14(水) 02:04:14.82
>>794
だから先生が猫ではないわー!といつも言ってる、苦情が来ない為だ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc