『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(最終回)』12話感想 尺が無い中、綺麗にまとめたラストだった!






876: 2017/06/20(火) 20:53:50.86
いい最終回だった
マジで主題歌なかった

877: 2017/06/20(火) 20:54:20.63
これは俺の喧嘩だ!
いいえ先生、私達の喧嘩です!
まるでシスティーナがメインヒロインみたいじゃないか!!
ルミアちゃん空気になり過ぎだろ・・・すっかりその他モブに

878: 2017/06/20(火) 20:54:34.50
エンドカードが二つあったぞ
OPも流れたし提供枠でイラストなのかな?
二期やれよ!!

879: 2017/06/20(火) 20:55:49.68
原作絵師のエンドカードだったな

893: 2017/06/20(火) 21:27:05.47
>>879
こういう権版エンドカードものは
さいごに本家が基本だから

882: 2017/06/20(火) 20:57:18.09
ヘタレなシスティは終わったのかな
こっからヒロインとして活躍してくんだろな

884: 2017/06/20(火) 21:05:40.63
よく良作をここまで汚し切ったもんだ・・・
もはや何年後かにリメイクされことを祈るしかない

887: 2017/06/20(火) 21:10:30.65
>>884
いや待て
原作は本当に良作なのか?

889: 2017/06/20(火) 21:18:46.30
>>887
さあ?少なくとも俺は面白いと感じているし、世間ではそれなりに売れている。
そしてアニメは面白いと思えるようなとこ省きすぎ。見たかったシーンが片っ端からないしな。
スポンサーリンク




886: 2017/06/20(火) 21:08:27.19
セラがかわいかった。ただそれだけ
セラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>システィーナ

890: 2017/06/20(火) 21:18:54.03
最後駆け足だったけど綺麗に締めてくれたとは思うよ
原作知らないけども
ルミアとリィエルがオマケみたいになってたのは悲しいw
あの敵今後も出てくる?日笠とかもどうなったんだ

910: 2017/06/20(火) 22:02:35.08
>>890
ジャティスは恐らく作中最強の敵
日笠さんも天の智慧研究会では第二階の末席では到底収まらない実力

895: 2017/06/20(火) 21:33:44.38
原作ではセラは可愛くて綺麗なお姉さんだがアニメじゃセラとシスティがドッペルゲンガー並に似過ぎてびびった

897: 2017/06/20(火) 21:38:51.40
セラはシスティーナの親戚かな。

900: 2017/06/20(火) 21:50:47.59
ウエディングドレス仕様の髪型が酷くてワロタ

902: 2017/06/20(火) 21:52:58.47
最後は結構きれいにまとめてきたな

903: 2017/06/20(火) 21:54:32.17
トータルで面白かったか、映像化した甲斐があったのかは要検証

904: 2017/06/20(火) 21:55:16.52
いやマジで監督は5巻1クールの無茶振りながらよくまとめた方だと思うよこれ…
スポンサーリンク




905: 2017/06/20(火) 21:56:37.30
は?5巻も消費したのかよ
だからこの駆け足っぷりか

906: 2017/06/20(火) 21:57:44.28
なんやかんやで面白かったよ。今期の中では割りと楽しめた作品だった。

909: 2017/06/20(火) 22:02:27.02
お約束のちょっと待ったコールから突然ロクでなし・オブ・ザ・デッドに・・・
廃人とはいえ一般人容赦なく始末しすぎだろwww

913: 2017/06/20(火) 22:06:54.07
正義さんは訛り切ったグレンを強くするためにわざわざこんな事件起こすんだから
本当気持ち悪いストーカーですよ

918: 2017/06/20(火) 22:19:02.70
未解決事件満載で終了ですか?或いはこれは引き伸ばしですか?続編への?
これしか終わり方が無かったんだろうな・・盛り込み過ぎて食べきれずだ

920: 2017/06/20(火) 22:31:47.42
続きは原作でパターン?
カンピオーネと一緒だな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc