『アイドルタイムプリパラ』12話感想 校長も改心してこれで続けられる!






873: 2017/06/20(火) 18:23:13.02
校長がプリパラ嫌う理由弱いなあと思ってたけど、サクッと心変わりさせる伏線だったんだな

875: 2017/06/20(火) 18:24:13.36
おぉ…ッ
枯渇寸前だったあろみか成分をやっと…やっと来週補給出来るのですね…
生きることを諦めなくて本当によかったっス(ハラハラ

876: 2017/06/20(火) 18:24:45.91
しかし、次回はパラ宿回か
懐かしいなパラ宿、アイドルタイム始まる前が懐かしい…
キュピコン…ダビンチ…チーム光合成…
あれ?パラ宿ってアイドルの聖地って言うより魔境だった気が…

877: 2017/06/20(火) 18:24:47.45
校長ボスだと2クール目と変わらんから、避けたのかも
代わりに?ミミ子がやるのかも

878: 2017/06/20(火) 18:25:49.05
シリーズが続いたらファリリとかファレレとかファロロが出てくるんですかね

880: 2017/06/20(火) 18:26:40.80
「ライブを続けないと爆発する」
なんという唐突で頭おかしい発想

890: 2017/06/20(火) 18:30:47.30
>>880
電車の速度を落とすと爆発する系
コナンの映画でもあったな

892: 2017/06/20(火) 18:31:10.38
そういやファララのCVが佐藤あずさって公式で明記されたの初めてかな?
発表なかったせいかwikipediaのディスコグラフィーにもまだ載って無かった

893: 2017/06/20(火) 18:32:19.07
校則の狗としての存在意義を失ったミミ公は私怨の鬼と化すのか
ジュリイさんこいつにもプリチケ撒いてやってくれませんかね
スポンサーリンク




895: 2017/06/20(火) 18:34:38.59
男プリの舞台に立ったレオナがショウゴを打ち負かす展開はよ
はよ!

901: 2017/06/20(火) 18:38:16.96
>>895
自分的には打ち負かすんじゃなくて、
レオナの強い意思と真っ直ぐさで
プリパラで培ったアイドルを魅せてほしいと思う
負かす為のライブじゃなくて
ショウゴに女子のプリパラアイドルを認めてもらう為に
ダンプリでライブしてほしいと思う
やっぱりTVで観るとの直で観るのとじゃ違うし

904: 2017/06/20(火) 18:41:03.09
来週ロボ回かよ
プリパラ1やばい回になりそう

943: 2017/06/20(火) 19:59:33.08
12話が折り返しってもしかしてアイドルタイムって全24話?
売り上げ落ちたからついに見限られてしまったのか…?

906: 2017/06/20(火) 18:41:51.54
今回2話跨ぐ回で野球回だったから折り返しって言っただけじゃないかな

907: 2017/06/20(火) 18:42:12.71
折り返し最初意味わからなかったけど単に1クール終了ってことじゃないか?あとグランプリ終了とか
筐体のプリパラクラブの特典が3月末までだし店頭大会もあるから普通に4クールで3月までやると思う

910: 2017/06/20(火) 18:43:48.71
ああ前回と今回で折り返しって事なのかw
それなら安心したよ
筐体もあるのにそんな早く終わる訳無いもんな
1クールの区切りって意味もあったのかね

911: 2017/06/20(火) 18:44:14.74
2クール終了だとしたら、このスローペース展開は無いと思う

912: 2017/06/20(火) 18:45:16.95
そろそろみちるも準備運動を始めてるころかな
スポンサーリンク




914: 2017/06/20(火) 18:47:26.22
プリパラは先送り気味だからスローペーズ注ぎ込みでもおかしくは
そもそもいろいろ筐体でやる予定があるのに

916: 2017/06/20(火) 18:50:26.69
神アイドルになる!っていう目指すべきゴールはなくなったからね。そして、神アイドルグランプリは毎年開かれるというよう大会ではないし、歳をとらない限り神アイドルグランプリが開かれる事はない。

917: 2017/06/20(火) 18:51:45.06
2クールで終わるには、ゆいは魅力的すぎる

919: 2017/06/20(火) 18:52:25.59
筐体がペアライブ推しだからしばらく2人チームでいく可能性もあると思う

920: 2017/06/20(火) 18:53:36.76
それ以前に今年はプリパラってどういう場所って広めなおす必要があるから
神グラやれる場合でもないんだよな

922: 2017/06/20(火) 19:06:45.96
ババリアさん話が早いわw
これでミミ子が独断でプリパラ妨害を企てるのかねえ

923: 2017/06/20(火) 19:09:39.93
大神田川校長の今後を予想してみた
予想1:普通に彼女自身、プリパラに出入りするようになる
予想2:いつの間にか羊隊の顧問となり、羊隊と共にダンプリに潜り込むようになる

927: 2017/06/20(火) 19:18:52.26
にのちゃんは本当にバックグラウンドがよく分からぬままここまで来ちゃってるなあ
「昔は何か大きな夢を持っていた」というのはこの先の伏線になるんだろうか

932: 2017/06/20(火) 19:39:33.00
1クール目でババリア先生との決着がついたから
2クール目でミミ子との決着がつくのだろうか
ミミ子が(和解なりプリパラに入るなりして)どう変わるのかだけは想像もつかんw

934: 2017/06/20(火) 19:40:54.55
>>932
じゃあショウゴとはどのタイミングで決着?

936: 2017/06/20(火) 19:44:52.46
>>934
3クール以降かねえ
withのCGライブもこの先ありそうだしダンプリ方面は結構長い話になりそうな気もする
スポンサーリンク




引用:2ch.sc