『BORUTO ボルト』12話感想 スミレ委員長が絶対犯人だコレ!






331: 2017/06/21(水) 18:20:46.55
やっぱしはわわだったのかコレ!

326: 2017/06/21(水) 12:49:26.75
「はわわ!はわわ…わーはっははっは!」
「委員長!どうしたんだってばさ!」

328: 2017/06/21(水) 13:36:18.26
早く委員長の悪人面を拝みたい

329: 2017/06/21(水) 15:36:20.00
久しぶりに里の危機だ!なんか嬉しい
カカシはだらしない元火影ではなくしっかりしたところを見せて欲しいな

324: 2017/06/21(水) 11:17:07.66
どうせ悲しい過去がある系なんだろうけどボルトがどうやって説得するのかちょっと気になる
わかるってばよは無理だし

333: 2017/06/21(水) 18:27:11.36
ミツキの親についてナルトは知っているんだよね

335: 2017/06/21(水) 18:31:32.44
成長してるけど木の葉丸ちゃん呼びのモエギかわいい
ナルトが凄いって言われてニヤニヤが止まらないボルトかわいい
ナルト帰って来て喜んでるボルト&ヒマワリかわいい
ふう満足

336: 2017/06/21(水) 18:32:35.84
次回のアクション作画かなり良さげで楽しみ

339: 2017/06/21(水) 18:36:55.36
>>336
1クール最後でゴースト事件も佳境なだけに
作画頑張って感あるね
スポンサーリンク




337: 2017/06/21(水) 18:33:53.69

牛頭天王(ごずてんのう)は日本における神仏習合の神。釈迦の生誕地に因む祇園精舎の守護神とされた。
蘇民将来説話の武塔天神と同一視され薬師如来の垂迹であるとともにスサノオの本地ともされた。

牛頭天王は柱間細胞研究からだし大筒木に関係あったりするのか

338: 2017/06/21(水) 18:35:15.74

入学までほぼ一般人だったデンキの成長パない
イワベエも算術の勉強頑張ってるし
オリキャラの成長具合も良いねえ

帰って来たナルト本体だった、結局事件発生でボルトと喧嘩したけど
やっぱ映画の影分身描写は視聴者の心臓に悪い、とか思ってしまったw

341: 2017/06/21(水) 18:37:41.92

キャラクターを更新しました!
2017.06.21
キャラクターページに雷門デンキ、結乃イワベエ、メタル・リー、筧スミレ、山中サイ、猿飛木ノ葉丸を追加しました!

公式キャラ増えた
予告のカカシ元気そうだな

349: 2017/06/21(水) 19:10:49.74
>>341
サイは山中家に婿入りしたんか
しっかし木の葉広いな

357: 2017/06/21(水) 19:22:44.43
キャラ紹介でサラダの服装が漫画に寄せてる
もうこれは原作の服装にはもどらないなー

342: 2017/06/21(水) 18:44:17.08
スミレの両親が根出身とかかな
ダンゾウの孫の可能性もあるかな

343: 2017/06/21(水) 18:48:30.25

何か被ってねって一部じゃ言われてたいのじんとミツキの絡みあったね
色々知ってる上での口悪いキャラと世間のことあんま知らないからこその直球キャラって
個人的にはあんま被って無くねって思ってる
ミツキは初期のサイに近い感じ?いのじんはそれとは違う感じ?に思ってる

あとスミレのお母さんっぽいキャラは何者ぞ

346: 2017/06/21(水) 18:59:40.37
>>343
同じ事思ってた
ミツキは息子のいのじんよりもサイに似てる感じだよなぁ

344: 2017/06/21(水) 18:51:54.50
大蛇丸が出来なかったことって火影になること?
スポンサーリンク




345: 2017/06/21(水) 18:58:40.96
大蛇丸の目標ってありとあらゆるすべての忍術を習得する事じゃなかったっけ

347: 2017/06/21(水) 19:04:30.21
木ノ葉丸は口寄せとかの特別講師だけどモエギも特別講師をしてたりするのかな

351: 2017/06/21(水) 19:13:22.84

はわわちゃんが鵺なの?倒されちゃうんじゃ…

大蛇丸の贖罪か…

352: 2017/06/21(水) 19:18:54.21
スミレは事件後はカブトの孤児院行きだったりして
後にうちはシンのクローンが押し寄せるけどw

353: 2017/06/21(水) 19:19:24.66
はわわといいダブリ、デンキといいこいつら漫画にいないけど
卒業できないってオチかな

358: 2017/06/21(水) 19:23:12.69
>>353
イワベエはまたダブるのか…あんなに頑張ってたのに悲惨すぎ

354: 2017/06/21(水) 19:21:28.32
アニオリキャラは何らかの理由で退場するんだろ

355: 2017/06/21(水) 19:21:33.89
スミレの母親?の顔少し恐いな

356: 2017/06/21(水) 19:22:16.86

今週も背景良かったなあ

キャラクター同士の掛け合いで終わるんじゃなく、背景にも力を入れることで世界の実在感が上がってるわ

スポンサーリンク




引用:2ch.sc