『プロジェクト東京ドールズ』評価感想まとめ 1%は渋すぎるぜ・・・!






8: 2017/06/23(金) 01:22:58.64
めっちゃ重課金仕様やな

15: 2017/06/23(金) 02:58:17.38
ってかこれボイスあったのか
リセマラの時にボイスダウンロードオフにしてたの忘れてた

20: 2017/06/23(金) 03:08:11.21
銃は使ってるとイライラしてくるから使うのやめたわ

41: 2017/06/23(金) 03:46:48.87
初期SSRおすすめって誰なん

42: 2017/06/23(金) 03:53:45.66
俺のおすすめはヤマダ
つーか他の知らんけど
2ターン攻撃バフ120%ただしその間自スキル使えない(他のメンバーのスキルなら可)
攻防30%デバフ+毒
攻撃する度にダメージ量に応じて回復
今は雀の涙だが武器とかで強化したら化けるかもしれない

52: 2017/06/23(金) 04:12:35.41
このゲームリセマラ1周重すぎるな(容量的な意味で)

57: 2017/06/23(金) 04:29:14.31
銃の目押し無理だろ・・・

58: 2017/06/23(金) 04:33:58.91
>>57
白い線見てれば割といけない?

62: 2017/06/23(金) 04:43:25.02
銃と剣は楽
ハンマーがいちちいちめんどい
スポンサーリンク




72: 2017/06/23(金) 05:02:47.39
ゲーム部分が面倒くさすぎるっピ!

73: 2017/06/23(金) 05:04:00.72
確かに美少女ゲーム特化でよかった感ある
キャラはかわいいんだから

83: 2017/06/23(金) 05:32:33.23

だってポチポチゲーにするとみんな文句言いますやん

銃二人編成強くないの分かってるんだけど楽しすぎてどんどんクエスト回してしまう
URとかいうレアリティは気にせず進めるわ・・・

94: 2017/06/23(金) 05:55:25.30
キャラがいいだけに他の部分の不満が際立つよな

104: 2017/06/23(金) 06:06:32.43
オワアリスよりお通夜感漂ってるのがな
キャラかわいいのにどうしてこうなった感がやばい

105: 2017/06/23(金) 06:06:48.62
慣れてくると結構楽しいんだけどな

107: 2017/06/23(金) 06:12:29.22
戦闘はこれでいいわ
ただオートにスキル自動使用と倍速つけてほしい

131: 2017/06/23(金) 07:07:38.36
>>107
タイミングゲーでオートはないわ
オートゲームのなにがいいのかわからない

109: 2017/06/23(金) 06:14:42.68
ガン使用時のシャドウハーツ感すこ
スポンサーリンク




112: 2017/06/23(金) 06:20:41.76
やたらテンポ悪かったり早い段階でキャラ指定ミッションあったり面倒臭さが先立つな

128: 2017/06/23(金) 07:03:40.40
前みたときは歌ゲーかと思ったらなんかバトル展開になっててワロタ

130: 2017/06/23(金) 07:07:03.77
最高レア確率1%でスクエニってだけで避ける人多いと思うが
スクエニはマイナスイメージしかないからなぁ

134: 2017/06/23(金) 07:11:02.78
1%は別ゲーで慣れてしまったからなんとも思わなくなってしまった…

136: 2017/06/23(金) 07:13:09.73
むしろいつものスクエニだと0.5%だから良心的!

139: 2017/06/23(金) 07:14:18.02
1%はアカンわ
なんでこれで売れると思うんだよ

159: 2017/06/23(金) 07:28:54.77
これだけ凝ってるのにほんともったいない
くそみたいな出来のシノアリスですら一時的には流行ったのに

163: 2017/06/23(金) 07:30:31.13
>>159
あの惨状ですら30位台にはいるからこっちはそれどころじゃないわ

164: 2017/06/23(金) 07:30:38.18
ミッションがダルすぎるな
ミッション諦めてオートにするにも早送りとかないし
まあこのへんは徐々に改善されていくだろう
スポンサーリンク




引用:2ch.sc