『プロジェクト東京ドールズ』攻略まとめ オススメ・最強キャラは誰?ヤマダが強いぞ!






24: 2017/06/24(土) 09:05:57.53
回復とかのイマイチなUR1枚持ってるより属性バランスよくSSR複数もってるほうが強いんだよな

65: 2017/06/24(土) 09:41:26.50
ヤマダなんだかんだ見た目言われてるけどあいつぶっ壊れクラスの強さだからな

69: 2017/06/24(土) 09:43:34.61
>>65
属性盛り盛りにした運営のゴリ推しキャラが強いのなんていつもの事やん

75: 2017/06/24(土) 09:47:43.09
>>65
URヤマダで始めたけどそんなぶっ壊れってほどでもなくね?
スキル説明見ると他のURの方が強そうに見えるんだが
SSRの120バフの方?

164: 2017/06/24(土) 11:25:55.43

>>75
ハンマーで尚且つ、1ターンダメージ無効化
これだけで十分強いんだが

現状でだからインフレしたらまぁしょうがない

スポンサーリンク




560: 2017/06/24(土) 16:14:41.09
マジでSSRヤマダすげー強いな
120%アップやばい

437: 2017/06/24(土) 15:11:13.35
URは1stスキルが強い
YAMADAのスキルで同属性相手に序盤から3000オーバーとか出る

705: 2017/06/24(土) 17:38:20.13
やっと39回目でUR出たけどメガネブスだったトホホ

706: 2017/06/24(土) 17:39:25.43
>>705
スクエニのゲームにはあやねるとあまみやてんが居るから仕方ない

708: 2017/06/24(土) 17:41:42.57
>>705
強いで
あと中の人は、色白美人や
中の人は
スポンサーリンク




807: 2017/06/24(土) 18:46:34.34
銃は慣れれば一番強いって思うんだが

734: 2017/06/24(土) 18:00:11.82
なんでみんなそんな銃嫌いなの?
銃普通に強いし、全部ベスト取れるし、コンボ数稼げるし、スキル貯めにも良いし
ハンマーより好きだけどなー

804: 2017/06/24(土) 18:45:06.73
ここ最近の中では面白いと思う1章終わっての感想だけど
ただURと銃のテコ入れ,報酬の石の増やしてほしい
長く続きそうだから、早い段階で改善してほしい、UR配布は無理でも強い武器配布ぐらいはしてほしい

908: 2017/06/24(土) 20:09:50.72
今んとこSSRはヒヨとヤマダが強いっぽいね
両方サポート枠でだけど下手にUR借りるより強いまでありそう

92: 2017/06/24(土) 10:14:29.26

999HIT越えたら千の位が表示されないせいでカウントが再スタートになるね。
敵の固さの都合で1826HITが限界だった。

このゲームめんどくさいの嫌いじゃないなら銃が最強だと思うわ。

388: 2017/06/24(土) 14:28:45.61
EX15Fのドラゴンが倒せません(半ギレ)

404: 2017/06/24(土) 14:36:56.20
>>388
21階?の緑ドラゴンはフレンドのURメガネを借りてなんとか倒せたぜ
同じ戦法が通用すると思うからマヒ持ちフレンドがオススメ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc