『ドラゴンボール超』96話感想 結束力も高まり、いざ力の大会へ!






352: 2017/06/25(日) 09:37:37.54
ウィスの天然ぷりほんと好き

353: 2017/06/25(日) 09:37:43.66
第4の犬は第9と違って強そうだなあ

355: 2017/06/25(日) 09:37:52.79
第10の幽遊白書感はなんだよ

389: 2017/06/25(日) 09:40:25.56
>>355
優勝するフラグ

357: 2017/06/25(日) 09:37:54.36
第2宇宙に可愛い女戦士がいっぱいいてワロタ
リブリアンは変身したらデブになるけど

373: 2017/06/25(日) 09:39:38.47
>>357
リブリアンがああなんだからほぼ全員があんな変身するんじゃないか第2宇宙は

359: 2017/06/25(日) 09:38:07.35
で結局武舞台から落ちたらどうなるんだこれ

367: 2017/06/25(日) 09:39:15.00
>>359
永遠に落下し続けるんじゃないか

386: 2017/06/25(日) 09:40:12.19
>>359
重力が真下に働いているようだから
リングの真下に何か天体があるんだろう
だからそっちに落ちるんだろ
スポンサーリンク




360: 2017/06/25(日) 09:38:39.81
カリフラがジレンにビビらないのは既にジレンを超えている?!

372: 2017/06/25(日) 09:39:31.58
>>360
超化なりたてで粋がってたベジータさん状態じゃね

394: 2017/06/25(日) 09:40:56.16
>>372
18号あたりと良い勝負できればいいかなくらいの戦闘力よな

370: 2017/06/25(日) 09:39:19.35
ヒーローズのでわかってたとはいえ本当ジレンのデザインどうにかならんのか

371: 2017/06/25(日) 09:39:25.67
チーム全員で太陽拳使えば結構いいと思う

374: 2017/06/25(日) 09:39:41.08
ジレンvsヒットの方が見たくないか?

376: 2017/06/25(日) 09:39:46.61
第二がダークホースかもしれんな
実力者のヤードラット星人とか怖すぎだろ

379: 2017/06/25(日) 09:39:50.56
亀仙人「ワシは最初から飛べんぞーい」
ってセリフがあっても良かったな
スポンサーリンク




390: 2017/06/25(日) 09:40:44.61

悟飯「あの宇宙、8人しか居ませんよ」 ← 無能
悟空「ひい、ふう、みい、本当だ8人しか居ねぇ」 ← 無能
18号「8人で十分ってことかい!(怒」 ← 無能

天津飯「(わずかだが気配を感じる)」 ← 有能

401: 2017/06/25(日) 09:41:31.23
>>390
数少ない超における天津飯有能シーン

410: 2017/06/25(日) 09:42:11.83
>>390
ここでまさかの天さん推し

489: 2017/06/25(日) 09:51:26.21
>>390
天津飯の活躍フラグ立ったな
天津飯の機転で救われる場面が出るゾ~これ

397: 2017/06/25(日) 09:41:10.36
鳥山っぽくないデザイン多いな
鳥山とよたろうだけじゃなくて山室その他東映スタッフも
デザインしてるのかな

429: 2017/06/25(日) 09:43:31.74
>>397
流石に声とかない奴は任せてるだろうね

396: 2017/06/25(日) 09:41:06.26
ラスボスは動き重視と労力の節約のためにシンプルな方がいい
セルで失敗したからブウはどんどんシンプルになっていった

408: 2017/06/25(日) 09:41:59.86
ヒットはカッコいいし合体ザマスも結構好きなデザインだったが
ジレンはカッコいいと思えんわw

411: 2017/06/25(日) 09:42:12.53
ジレンはクールなストイックキャラっぽいね
しかし顔はただのグレイで微妙過ぎる

406: 2017/06/25(日) 09:41:51.98
第12宇宙の破壊神が一番強いのはわかった

414: 2017/06/25(日) 09:42:19.49
結局どの宇宙も消滅しないと思うけど
理由は何て言ってくるんだろ

424: 2017/06/25(日) 09:43:02.62
>>414
全ちゃんにまたやろうって提案するんだろ
消滅させたらもう二度と見れないぞって
スポンサーリンク




引用:2ch.sc