『サクラダリセット』13話感想 やはり管理局は悪なのか






700: 2017/06/28(水) 23:56:49.04
盛夏ちゃん可愛すぎますよほんと
手を膝の間に突いて前のめりになるのほんと可愛い

702: 2017/06/28(水) 23:57:30.16
んえいえんにふぅりそそぐぅ~
じゃなくなったのか

703: 2017/06/28(水) 23:57:55.91
EDは完全に菫一色だったな…
宇宙が菫に収斂したのはどんな意味があるのやら

705: 2017/06/28(水) 23:59:41.82
ナンバー407無かったな

706: 2017/06/29(木) 00:00:18.48
未来視を超える真実記録の能力
って未来視いらないじゃん!

710: 2017/06/29(木) 00:02:08.00
>>706
だから魔女が死ぬ間際になってもさほど慌ててなかったんだろうな
比較的警備の厚くない建物だったのもそのためか

707: 2017/06/29(木) 00:00:48.81
浦地(櫻井って言った方が分かりやすいけど)はかなり感情で物事を見ているな
管理局的には、管理局に感情を持ち込もうとする浦地こそが「ウザい」存在だろうな

709: 2017/06/29(木) 00:02:02.49
ケイは春埼と野ノ尾のを永遠に忘れないんだな
スポンサーリンク




711: 2017/06/29(木) 00:02:12.83
シナリオの番号はどういうナンバリングなんだろうか

714: 2017/06/29(木) 00:03:41.52
>>711
単純に書きあがった順じゃないの。つまり時系列準

715: 2017/06/29(木) 00:04:03.15
咲良田について限定してシナリオの写本が作れるなら相当便利だけどね。どうなんでしょう

717: 2017/06/29(木) 00:06:34.61
学校での相麻とケイの会話がいまいち分からんかった
今回出てきた爺さんの話も訳わからなかったし、本当にこの作品には普通に喋れるキャラがいないのか・・・
野ノ尾は誰に対しても自分が目上のような話し方をするな、と思ったら急にタメ口から敬語になりやがって
なんかキャラがブレてる感じがするんだよなあ
それと今回管理局が分かりやすく悪役だったな、これは潰さなきゃならんわ

719: 2017/06/29(木) 00:09:49.73
>>717
普通に喋れるキャラはそこら中にいるだろ。モブどもが
俺TUEEEのなろう小説の主要キャラに「普通の能力の奴いないのかよ」って言ってるのと変わらんぞ、それ
あと、管理局が悪役というより、あの浦地が悪役なだけだろう

723: 2017/06/29(木) 00:15:57.31
>>717
伏線回収されてから見返したらわかるようになりそう
これ原作未読なら一度見ただけで理解できるのは相当頭が切れる人だけだろ

720: 2017/06/29(木) 00:12:35.52
野ノ尾さんは、お爺さんとの話でもあったように、幼少期から人間社会に慣れていなくて、基本自分が上目の話し方なんじゃないか?
でもお爺さんには救われた経験があるから敬ってるとか
スポンサーリンク




721: 2017/06/29(木) 00:13:17.57
OPもEDも前の方がよかった気がするなあ

722: 2017/06/29(木) 00:15:23.59
>>721
慣れるよ

724: 2017/06/29(木) 00:16:54.85
>>721
わかる
まあ新曲もそのうちはまってくるのかな

727: 2017/06/29(木) 00:38:29.53
EDはコレでいいよ
別にそんな良いわけでもないけど
前半までのオーラル爆破で物語の余韻吹っ飛ぶ感じよりは良い

729: 2017/06/29(木) 00:44:53.32
前から魔女を名前を奪って監禁したりと色々なことやってる管理局だけど、今回の浦地の
ケイの胸にナイフを突き立てて始末したい発言で完全に悪の組織みたいな感じになったな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc