【朗報】海賊狩りのゾロさん、ガチでカッコイイ名言を残してしまうwwwwwww

1: 2018/02/16(金) 03:46:12.58

ゾロ「たかだか人間1人の能力だ!」←カッケェ

これは帝京平成大学卒

2: 2018/02/16(金) 03:46:52.17
人間1人の能力の糸すら切れない剣士

3: 2018/02/16(金) 03:47:09.52
じゃあ一人でがんばれよ

4: 2018/02/16(金) 03:47:41.18
なおとまらんもよう

5: 2018/02/16(金) 03:47:44.18
なお斬れん模様

6: 2018/02/16(金) 03:49:05.16
ズズズズ…

7: 2018/02/16(金) 03:49:29.04
止まる…?

8: 2018/02/16(金) 03:49:37.91
俺はもう負けねえ😭

53: 2018/02/16(金) 04:04:41.07
>>8
剣士には負けてないから

10: 2018/02/16(金) 03:50:04.59
そもそも斬ろうとすらしてないのでセーフ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/02/16(金) 03:51:06.45
じゃあ黄猿赤犬青雉止めてくれよ

13: 2018/02/16(金) 03:51:14.36
…………‼︎←結構考えた

14: 2018/02/16(金) 03:51:32.47
フラミンゴの技の中で
あれだけ異常に強かったからなんか違和感

19: 2018/02/16(金) 03:52:00.19
ぶっちゃけこの刀の持ち方意味あんの?

20: 2018/02/16(金) 03:52:05.32
鳥カゴとかいう作中最強技

21: 2018/02/16(金) 03:52:23.75
そもそも隕石落ちても大丈夫の異常耐久だからな
糸だけど糸じゃない

22: 2018/02/16(金) 03:53:17.85
止まるんじゃねぇぞ…

23: 2018/02/16(金) 03:53:29.24
「帝京平成大学のここがすごい!」

24: 2018/02/16(金) 03:53:56.58

ミスターワン「次はダイヤモンドでも斬るのか?」
ゾロ「そら勿体無いわ」ドヤァアア

糸も斬れなかったンゴwwwwwwwww

34: 2018/02/16(金) 03:57:20.14
>>24
ジョズ相手にして
「もったいないから切らないでおいてやるよ」
って負け惜しみしそう
25: 2018/02/16(金) 03:54:51.12
年上に偉そうな口きくなや
これやからFランは

26: 2018/02/16(金) 03:55:01.09
悲しいなあ

27: 2018/02/16(金) 03:55:04.87
まぁー鳥カゴが反則なのは同意できる

28: 2018/02/16(金) 03:55:24.20
パワーで押し切る性格すこ

29: 2018/02/16(金) 03:55:59.86
黒檻のヒナさん息してない

31: 2018/02/16(金) 03:56:02.44

???「俺だってなあ、世界最強だなんだ言われてるが、心臓一つの人間一人」

すこ

32: 2018/02/16(金) 03:57:15.50
いや隕石落ちても平然としとる糸の籠とか切れんやろそら
むしろその耐久力の糸が他の技にもあったら展開違ったわ

33: 2018/02/16(金) 03:57:18.77
鳥カゴはこの性能で即座に作成可能で発動中も戦闘続行可能、おまけに通信遮断まで出来るからな

37: 2018/02/16(金) 03:58:17.80
七武海クラスの能力者が覚醒した能力でコントロール無視の技使ったらこれくらいは出来るんやないか

41: 2018/02/16(金) 03:59:51.56
鳥かごの糸どうなってるねん

42: 2018/02/16(金) 04:00:42.63
鳥かごって流石に能力者一人としてのバランスおかしいやろ
ゾロの言う通りやわ

43: 2018/02/16(金) 04:00:51.88
トリバゴ

50: 2018/02/16(金) 04:03:53.24
ドフィはなかなか耐久性高かったな
逆に硬さのイメージしかないが

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518720372/