【朗報】ワンピースのゾロさん、ガチで副船長だと証明されてしまうwwwwwww

1: 2019/02/24(日) 10:14:03.36
ナミ「一味抜けるわ」 ウソップ「抜けるわ」 ロビン「抜けるわ」サンジ「抜けるわ」
ゾロ「俺が世界一の剣豪にくらいならねぇとお前が困るんだよな?」

2: 2019/02/24(日) 10:14:20.88
やっぱゾロだわ

4: 2019/02/24(日) 10:14:58.54
ゾロかっこよすぎやろ

6: 2019/02/24(日) 10:15:32.45
最初の仲間はひと味違うな

7: 2019/02/24(日) 10:15:47.51
知らんけどなんでこいつ片目になってんの?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/02/24(日) 10:16:15.54
>>7
開眼フラグやで

12: 2019/02/24(日) 10:16:30.27
>>7
キャラ付け

8: 2019/02/24(日) 10:16:10.39
副船長やぞ

11: 2019/02/24(日) 10:16:28.94
ドンドンドーン(笑)

16: 2019/02/24(日) 10:17:25.41
戦闘員やぞ

17: 2019/02/24(日) 10:17:26.73
ゾロだけガチ戦闘10年くらいしてない

21: 2019/02/24(日) 10:18:54.11
映画みろや

23: 2019/02/24(日) 10:18:58.30
いつになったら世界一になるんだよ
負けてばっかじゃねえか

30: 2019/02/24(日) 10:20:02.44
>>23
レイリー確定枠だから震えて待て

32: 2019/02/24(日) 10:20:39.52
ドドンがドン
35: 2019/02/24(日) 10:20:49.65
今の尾田にはこのゾロは書けないんやろなあ

38: 2019/02/24(日) 10:21:21.78
ぶっちゃけもうミホークに勝ってると思う

39: 2019/02/24(日) 10:21:23.91
帝京平成大学!

40: 2019/02/24(日) 10:21:45.15
ゾロはなんでこんなルフィ信頼してるんや

43: 2019/02/24(日) 10:22:32.66
ゾロとルフィの信頼関係すき

44: 2019/02/24(日) 10:23:10.78

ニート「俺は将来偉い人になる」

これとなにが違うんや?

50: 2019/02/24(日) 10:24:11.74
>>44
行動力

52: 2019/02/24(日) 10:24:18.55
>>44
実力が伴ってる

67: 2019/02/24(日) 10:26:03.31
>>44
ニートならまだフーシャ村でウダウダやってそう

45: 2019/02/24(日) 10:23:11.39

ナミ「(みんなのために)一味抜けるわ」 ロビン「(みんなのために)抜けるわ」サンジ「(みんなのために)抜けるわ」

ウソップ「抜けるわ」

47: 2019/02/24(日) 10:23:41.39
>>45
船壊すの嫌だから抜けるンゴの精神

53: 2019/02/24(日) 10:24:25.82
ゾロってなんでこんなにルフィ信頼しとるんや
ここまで心酔するような出来事あったか?

61: 2019/02/24(日) 10:25:19.41
>>53
命を助けて貰ったからしゃーない

55: 2019/02/24(日) 10:24:43.32
マジでウソップ置いていってほしかったわ

79: 2019/02/24(日) 10:27:03.45
厳しいなあ自分にってサンジの台詞すこ

80: 2019/02/24(日) 10:27:13.72
やっぱ帝京平成大学はここが違うわ

99: 2019/02/24(日) 10:29:44.78
ゾロはもともと剣士としてそもそも約束を守りたがる気質なんだろうけど
ルフィの度重なる活躍や、剣士としてミホークと戦う自分を理解してくれたらそりゃこうなるやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550970843/