『サクラクエスト』12話感想 お客さん興味なくて帰っちゃうんだよなぁ






292: 2017/06/22(木) 00:28:50.22
あー、次回は観光客はライブだけ目当てで地元に金落とさないパターンっぽいな……
サブタイは踊らされた操り人形ってことだろ……

294: 2017/06/22(木) 00:29:02.07
来週由乃ちゃんというかみんな大丈夫だろうか・・・・・
それにしても同年代にみえないんスけど

297: 2017/06/22(木) 00:29:41.74
萌ちゃんやっぱり可愛い再登場あくしろよ!!

302: 2017/06/22(木) 00:31:02.01
おい雨宮なんとかしろや

306: 2017/06/22(木) 00:32:45.72
商店会と決裂して2クール目への流れ

317: 2017/06/22(木) 00:35:22.78
>>306
次回何か問題発生するのは大歓迎だけど
クールの区切りだし、ある程度切りの良い終わりにして欲しい

307: 2017/06/22(木) 00:32:53.40
とりあえず5人の中でしおりが一番カメラ映りに際してしたたかだったのに笑った

309: 2017/06/22(木) 00:33:08.08
バンドだけみにきて街のイベントスルーの展開だろ

311: 2017/06/22(木) 00:33:14.03
次回、イベント失敗で
商店会からバッシング受けるんですかね。
スポンサーリンク




314: 2017/06/22(木) 00:34:02.34
キャラがかわいいと思う以外何も感じねえ

321: 2017/06/22(木) 00:37:42.76
これがアイドルマスターのアイドルみたいなぐう聖共なら町おこし手伝う展開だけど
この作品ではどうだかね・・

323: 2017/06/22(木) 00:38:18.57
相変わらずの低空飛行だがもう慣れた
来週は最後の方に救いがある展開と予想
斜め上予想としてはバンドのメンバーが実は地元出身

326: 2017/06/22(木) 00:40:48.42
>>323
俺も慣れたわ
この作品は物語メインと考えるんじゃなくて
日常系的な楽しみ方をすればいいと考えるようにしたら、それなりに楽しめるようになった

330: 2017/06/22(木) 00:47:09.43

徹夜、治安、ゴミ、トイレetc…これらの対策対応ってどっちが主導でやってんだっけ?
意思疎通出来てなくて互いに何もせずに問題発生しまくったら笑うしかないw
あの局はそこまで無能っぽくは描かれてなかったけど

あとクーポンって現実じゃファーストフードがばら撒いてるおかげで良作とは思えないけれど
わざわざ田舎まで来て乞食るだけで帰る奴なんていなさそうだから平気かな?複数枚集る奴はいるかもしれんがw
事前に発表してるのか、サプライズで来た人に渡すのかどっちだっけ?

331: 2017/06/22(木) 00:49:59.61
ザマス眼鏡を掛けてザマス口調になってんのワロタ

332: 2017/06/22(木) 00:54:46.43
おでんはさすがにカメラ向け慣れてる感じだったな

333: 2017/06/22(木) 00:55:41.01
ブラキオサウルスがドタキャンで5人でキラキラ星を歌うんですね、わかります
スポンサーリンク




334: 2017/06/22(木) 00:55:55.98
予告の時点でライブ終わったら皆客帰ってないか?w

335: 2017/06/22(木) 00:56:10.97
来週以降ババアが観光協会と住民の緩衝役になりそうな

341: 2017/06/22(木) 01:11:04.92
>>335
確かにババアは丸くなってきた印象だな
「ここ、使っておくれよ」ってのは凛々子の事を想ってなのか、町おこしの現実には色々な意見があるって事を伝えたかったのか…いずれにせよわざと憎まれ役を買って出てる感じはある

336: 2017/06/22(木) 00:58:31.18
いい感じにハラハラさせてくれるなあ
どうなることやら

337: 2017/06/22(木) 00:59:17.81
現実的な話として、田舎過ぎて帰りの足が問題だから、夕飯すら食う時間の余裕はなさそうだ
昼飯で出店が売れるぐらいか

342: 2017/06/22(木) 01:11:29.84
OP曲のCMに使われてる映像が
この先出てくるものだとしたら
雨でずぶ濡れのまま
落ち込んでいる国王を
叱咤するおでんの所が次回ありそう
スポンサーリンク




引用:2ch.sc