【悲報】『ワンピース』海軍本部”中将”白猟のスモーカーさん、とんでもない戦歴を叩き出してしまうwwwwwww

1: 2018/12/10(月) 04:33:31.86
vsアイスを持った少女
vsルフィ △
vsクロコダイル ×
vsルフィ(二戦目) △
vsハンコック ×
vsロー ×
vsシーザー ×
vsヴェルゴ ×
vsドフラミンゴ ×

2: 2018/12/10(月) 04:34:02.52
相手が悪かったな

3: 2018/12/10(月) 04:34:04.21
vs雑魚海賊には勝ちまくってるぞ

4: 2018/12/10(月) 04:34:06.29
ルヒー専か

5: 2018/12/10(月) 04:34:53.33
十手がないと何もできない雑魚


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/12/10(月) 04:35:05.96
覚醒したら強いし

7: 2018/12/10(月) 04:35:09.49
モクモクの実って外れロギアすぎだろ

39: 2018/12/10(月) 04:47:28.73
>>7
覇気が悪いだけだぞ

8: 2018/12/10(月) 04:35:39.58
モブに対しては無敗だからヒソカ的立ち位置だろ

9: 2018/12/10(月) 04:36:35.11
強敵ばっかやんけ!
さすがスモやん…

10: 2018/12/10(月) 04:36:38.62
インフレに置いてかれた真の敗北者

11: 2018/12/10(月) 04:36:51.09
やっぱ噛ませやん

12: 2018/12/10(月) 04:37:40.17
VSエース △
はい論破

17: 2018/12/10(月) 04:40:37.60
>>12
やっぱり敗北者やないか

13: 2018/12/10(月) 04:38:12.11
モクモクしちょるだけの敗北者
14: 2018/12/10(月) 04:38:21.59
スモやん・・・w

15: 2018/12/10(月) 04:40:08.57
海楼石が強いだけ

16: 2018/12/10(月) 04:40:22.84
アイスを持った少女に×つけ忘れてるぞ

18: 2018/12/10(月) 04:40:48.60
こいつら相手に生き残ってるとか強キャラだろ

20: 2018/12/10(月) 04:41:42.71
モクモクって結局何?
水蒸気なのか一酸化炭素なのか
どちらにしろガスガスの劣化だけど

21: 2018/12/10(月) 04:43:09.04
モクモクしちょるだけの雑魚

22: 2018/12/10(月) 04:43:17.16
勝ったらダメな相手と戦わされる男

23: 2018/12/10(月) 04:43:33.03
雑魚狩りで得た偽りの階級

24: 2018/12/10(月) 04:43:38.01
相手が悪いわ
ガスガスとかモクモク馬鹿にしてるやろ

25: 2018/12/10(月) 04:43:38.24
アイスを持った少女(覇気持ち)

26: 2018/12/10(月) 04:44:02.19
もう本編に本格的二絡む事無いんだろうなあ

27: 2018/12/10(月) 04:44:10.29
言動と結果がかけ離れすぎてる

28: 2018/12/10(月) 04:44:14.91
ロジャーとガープのガープ的立ち位置やからな
そのうち英雄扱いやぞ

34: 2018/12/10(月) 04:46:08.25
>>28
その役はコビーにとられた

35: 2018/12/10(月) 04:46:09.22
>>28
そのポジションてコビーじゃね?
師匠ガープやん

30: 2018/12/10(月) 04:44:56.29
雑魚には無敗だからセーフ

31: 2018/12/10(月) 04:45:25.08
スモーカーって十手とられたら何で攻撃すんの?

62: 2018/12/10(月) 04:55:27.99
>>31
ロケットパンチ

32: 2018/12/10(月) 04:45:28.50
コビーにすら劣る敗北者

36: 2018/12/10(月) 04:46:55.37
スモやんが 負けたのはアイスを持った少女じゃなくて覇気入りアイス屋定期

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544384011/