【ホライゾンゼロドーン】ワイヤー稼ぎまとめ 商人から買うのが一番早い?

746: 2017/03/08(水) 08:48:19.27
ワイヤーの供給量が少なすぎる
商人もフィールドをウロウロさせて欲しい

920: 2017/03/08(水) 11:04:21.11
ワイヤー時々カンストするぐらい余ってるけどケチりすぎかな

345: 2017/03/07(火) 23:51:15.41
中型あたりの敵縛り付けるのは爽快だけどな
使った方がいい。このせいでワイヤー全然足りない

668: 2017/03/08(水) 06:16:33.18
ワイヤー不足しまくってるんだけど
なにか効率の良い集め方知ってる方いませんか?

671: 2017/03/08(水) 06:24:54.97
>>668
買う(´・ω・`)

559: 2017/03/08(水) 02:13:37.74
荒地突入してから深刻なエコーシェルとワイヤー不足に…
買うのはちょっとシャード勿体ないし、みんなどうしてる?

561: 2017/03/08(水) 02:15:49.36
>>559
ニワトリがどっちも多めに落としてくれるから乱獲

564: 2017/03/08(水) 02:17:02.42
>>561
ニワトリ?と思ったけどロングレッグの事かな?
ありがとう

562: 2017/03/08(水) 02:16:39.10
>>559
いっぱい倒していっぱいゲットしかない
山賊の砦とかの箱に入ってるのもあるし
集落の箱にも入ってるコツコツ集めりゃチリツモだ

567: 2017/03/08(水) 02:18:04.55
>>559
そういうときは違う素材を使う武器に切り替える
もしいいまで使ってなかったらそれぞれの強さに気づくはず
そうしているうちに素材がたまる
スポンサーリンク




98: 2017/03/08(水) 13:01:58.15
木をまとめ売りしてるのにワイヤーまとめてない無能商人

238: 2017/03/08(水) 14:19:38.44
今はもう困ってないけどトランプラーがワイヤー大量に落としてくれたわ
5狩って70本も落ちたわ
シャドウ長弓にダメージコイルにトリプルで腹爆破してdotで倒せてらくちんだわ

327: 2017/03/09(木) 18:37:41.16
ワイヤー荒稼ぎってみんなどうしてる?
とりあえず商人から買いまくってるんだが

330: 2017/03/09(木) 18:38:21.71
>>327
それが一番早いんじゃね

334: 2017/03/09(木) 18:39:19.28
>>330
やっぱそれしかないんか
シャードは余裕あるからいいけど一個一個買うのめんどいんだよね

336: 2017/03/09(木) 18:40:12.77
>>334
それホントアプデで何とかしてほしいわ
節約プレイで漸く300個ぐらい超えたが

338: 2017/03/09(木) 18:41:23.75
>>336
弓矢ロープメインハンターだと消費激しいからねえ

353: 2017/03/09(木) 18:48:01.03
>>338
ワイヤーはトランプラーが弱い割に結構落とすよ
5体で70本(15,15,0,20,20)ゲットした
前か前々スレあたりに確か書いた

355: 2017/03/09(木) 18:48:37.22
ワイヤーのまとめ買いがほんと欲しい

357: 2017/03/09(木) 18:50:26.52
ワイヤー買った試しがなくてむしろ売ってるくらいなんだが無くなる奴は大型でも狩りまくってるのか
スポンサーリンク




360: 2017/03/09(木) 18:51:56.15
>>357
必中メイン使用だけでガンガン無くなるが

367: 2017/03/09(木) 18:56:13.59
>>360
長弓メインかなるほど納得

381: 2017/03/09(木) 19:03:39.56

トリプルショットは一回r1押せば構え戻しても平気なことに気付けばぐっと使い易くなる

>>360
群れを見つけたらオーバーライドで狩りまくってるから、長弓メインでもワイヤー有り余ってるわ

438: 2017/03/09(木) 19:57:41.37
メリディアンの2個右上の焚き火の右の橋渡ったあたりにソウトゥース2匹いて
なぜか1匹死体があるから3匹分の素材手に入る。
ここでワイヤーとブレイズやら稼いだわ。太古あれば殴りだけでもダメージくらわん。
2匹同時相手になりそうだったらペット呼んで相手してもらえばいい。

546: 2017/03/09(木) 21:10:40.26
ワイヤーってどっかでマラソン出来る?

548: 2017/03/09(木) 21:11:47.92
>>546
1秒で1個買える店が一番早い

551: 2017/03/09(木) 21:12:52.62
>>546
丸太の狩場とかでマラソンは出来るけど
店で買うのが一番だぞ

引用:2ch.sc

スポンサーリンク