【ホライゾンゼロドーン】一度は否定したDLCを作成中!

1: 2017/03/17(金) 13:06:50.66

さらに続編出す気満々のエンディング

ソフトは不完全版だった

3: 2017/03/17(金) 13:08:43.62
やっぱりホラ依存か

4: 2017/03/17(金) 13:11:53.15
またあの世界を楽しめる朗報じゃないか!!

5: 2017/03/17(金) 13:12:13.73
予想外に売れたんだろうな

7: 2017/03/17(金) 13:13:20.83
>>5
予想していたからあのエンディングなのでは

6: 2017/03/17(金) 13:13:02.32
謎が解決しなかったのはマジで糞だな

8: 2017/03/17(金) 13:14:48.49
ちなみに
中盤から登場するハゲがラスボスの魂的なものを回収して
これから問題起こしますよ~というエンド

9: 2017/03/17(金) 13:15:56.85
あれはB級映画的なお約束演出では…

11: 2017/03/17(金) 13:17:33.76
>>9
まさかあ
スポンサーリンク




10: 2017/03/17(金) 13:16:08.35
売れないとゼノクロと同じになるだけだよ

12: 2017/03/17(金) 13:17:45.14
未完なのにDLC出さないゼノブレイドクロスよりは許せる

13: 2017/03/17(金) 13:18:33.81
ハゲもよくわからないキャラだった
反省する→次の瞬間には忘れているを繰り返す意味不明なキャラ
翻訳のせいでしょうか

14: 2017/03/17(金) 13:20:32.36
次を出す予定だったのに
不評だったり売れないと
やはり最悪になりますね

15: 2017/03/17(金) 13:21:21.33
あのクズ社長が機械になって生きてたとかだろ

16: 2017/03/17(金) 13:21:48.21
本編は未完にしてDLCで真のエンディングってのはうまい商売だよな。
本編で騙されたやつはDLCを買わざるを得なくなるし、一本で二回儲かる。
SIEはこういう商売がうまいよな

19: 2017/03/17(金) 13:25:27.96
>>16
本編の続きはDLCはではなく2でやるような気がしますわ
DLC制作は発売時予定してなかったはずなので(これすら嘘でなければ)

21: 2017/03/17(金) 13:29:48.05
>>16
あの続きはどう見ても2でしょ
ゲリラ的には本社がゴーサイン出してくれたら明日にでも開発始めますよアピールだろうし

17: 2017/03/17(金) 13:23:06.21
やったぜぇえええ!
ロストの過去話とかだったら最高やなぁ
スポンサーリンク




20: 2017/03/17(金) 13:26:49.79
DLC程度のスケールで畳めるともかんがえにくいですね

22: 2017/03/17(金) 13:32:58.25
そもそも追加ストーリーのDLCはないなんて言ってないんだが
発売時に有料装備などのDLCはないと言っただけで

24: 2017/03/17(金) 13:34:07.42

ニーア←DLCあくしろ

ホライゾン←DLCふざけんな

なぜなのか

25: 2017/03/17(金) 13:35:08.62
洋ゲーって洋ドラと一緒で続編と終了両方考えて製作してる気がする

26: 2017/03/17(金) 13:35:30.83
ラスボスがデスブリンガーの使い回しなのは割とマジでクソ。満足感マイナス
あれのせいで他の部分にも辛口評価したくなる
サイレンスとあのでかいタイタン?と戦うDLCは即刻用意すべき

32: 2017/03/17(金) 13:46:27.32
アンロックは未完成版でもいいが
発売後別途作るのは未完成でもなんでもないだろ
ただのいちゃもん

33: 2017/03/17(金) 13:47:47.67
でも正直たのしみだよね
DLCでもホライゾン2でもたどっちでも良い。
DLCだと売ったやつどんまいだが

35: 2017/03/17(金) 14:00:05.02
なぜ地球を機械が支配しているのか?
そしてアーロイの母親は誰なのか?っていうのが主題だし一応完結してね

36: 2017/03/17(金) 14:02:05.26
一周目はまったりノーマルでやってトロコンしてベリーハードで二週目やってる
読み物結構見逃してたから丁寧に探索してて全然終わる気がしない

引用:2ch.sc

スポンサーリンク