『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』954話感想 カイドウさん、ビッグマムとガチ同盟を結んでしまうwww

『ワンピース(ONE PIECE)』954話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
496: ななし
約束通りちゃんと仲間解放してくれたのにあっさり反故にするのかよロー

501: ななし
ホーキンスかなりやられてるのにトドメ刺されてここで離脱してしまうん?

508: ななし
ローの不敵な笑みはホーキンスに捕まるまえからシルエットの男と接触してたからだよなたぶん

510: ななし
真打ちよりか遥か強い存在であってほしいなナンバーズ

514: ななし
おでんと同じ大刀二刀流だと思ってたから、以前ゾロの三刀流に驚いてたのね
まあ三刀流は誰でも驚くけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

516: ななし
>>514
口に咥えて意味あるんか?ってみんな思うよね

524: ななし
>>516
ミホークとの戦いを見ると、口にくわえた刀のランクが一番高い模様

515: ななし
マムの声がアラレちゃんの時点で強すぎるこっちはクリリンやぞ

517: ななし
お玉はかなりのキーパーソンやな
きびだんごの力といい、マムとの面識といい

519: ななし
>>517
今回のメインヒロインだし

523: ななし
ビッグマムとカイドウ同盟とかマジかよ
味方戦力過剰だろって思ってたから一気に楽しみになってきた

527: ななし
ホーキンスダサすぎるw

528: ななし
カイドウだけだとつまらんなと思ってたからマムと組む流れは想定内だわ
まさかこれ想定出来なかったやついるの?
これでやっと麦わら一味、超新星、赤鞘、犬猫、マルコと互角くらいの戦力になったな

529: ななし
四皇組んだら海軍本部すら落とせそうなのに勝てるのか
ビッグマムの方は全戦力いるわけじゃないけど
531: ななし

カイドウの支配するワノ国にビッグマムが向かってると報告ある
黄猿「あっしがいこうか?」

黄猿ってこの二人とやりあえるほど強いのか・・・

534: ななし
>>531
災害で手いっぱいだろう
七武海なんて今更

537: ななし
>>531
三大将総がかりで一人倒せるかどうかじゃない

552: ななし
>>531
そりゃあやり合えるだろ
大将が弱い扱いされてるのが謎だわ

533: ななし
ローが強いのはいいが、どうやってホーキンスに勝ったんだろ。
身代わりが無くなるほど力の差があるんだろうか。

538: ななし
傘下とマルコとジンベエとジェルマが来ても勝てる気がしない
ウィーブルか黒ひげが乱入するかな

541: ななし
完全に忘れられてる二代鬼徹

543: ななし

ローを逃した人物

1 ドレーク
2 狂四郎
3 CP0
4 その他(フクロクジュとか)

ホーキンスがどうなったか分からんが、裏切り者の正体はホーキンスは知ったのか

547: ななし
>>543
アプーはベッジと違い見せ場もないまま終わりそう

549: ななし
ドレーク以外にあり得ないだろ
何のための挙動がおかしいって伏線だよ

551: ななし
ローの作戦は失敗してる
カイドウはドフラミンゴは許すだろう
そういうキャラじゃないし

553: ななし
考察どおりドレークが青キジの手下なら黒ヒゲも絡んできそうやな
海軍も黙っちゃいないし

563: ななし
対ビッグマムはルフィ陣営、対カイドウはゾロ陣営が仕留めるのかな

565: ななし
>>563
キッドだろ

590: ななし

>>565
キッドはカイドウとやると思う
でもドフラvsルフィローのときのローみたいにまたやられそう
カイドウvsゾロ&キッドあるかも

共闘というか邪魔すんなキザ男!てやりとりしながらw

567: ななし
五老星「さてと…カイドウとマムを歴史から消しちゃいますかw」

579: ななし
>>567
カイドウ、ビックマム
「お前が消えろ」

569: ななし
ビッグマムを誰が倒すのかってなるとどうにもそこまでの因縁がある奴がいないんだよな ルフィも流石にカイドウで手一杯だろうし

572: ななし
>>569
サンジとジンベエかな?

609: ななし
>>572
サンジはマム討伐の手助けはできるだろうけどマム自身蹴れる訳ないから厳しそう てかそれだけじゃ足りないでしょ ウルージさん召還か?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564936738/