『五等分の花嫁ネタバレ』82話感想 もう一花フラれるでしょコレ・・・

『五等分の花嫁』82話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
99: ななし
三玖の振りして何やるんだ
風太郎完全に三玖じゃないのわかってるし恋愛抜きで好感度下がりまくりじゃ

101: ななし
二乃かっこいいわ
それとやはり四葉だったか

102: ななし
二乃の気持ちを押し出した表情にそこはかとなくヤンデレというか狂気を感じるがその後の行動で帳消しですわ
一花さんは相変わらずだが

103: ななし
五月は写真の子に感情移入し過ぎな気がしてる

107: ななし
怒涛の展開すぎて感想がまとまらない…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

109: ななし
四葉が五月に何か私に隠してる?って言うシーンの前の顔怖い

110: ななし
【朗報】一花さん女狐化

111: ななし
一花バレして終了やんつまんなざけんなこら

112: ななし
写真の子四葉っぽい気するけどなあ

116: ななし
一花さんこれ以上罪を重ねるのはやめろォ!

117: ななし
あれ、なんか二乃が長女に見えてきたような(笑)

148: ななし
>>117
実際一番お姉ちゃんしてるのは二乃だと思う

118: ななし
一花浄化されるかと思いきやさらに泥沼に足を突っ込んでいく

119: ななし
学年は2年の頃の間違いじゃろ

120: ななし
隠し事してる?っていってるときなんか一番怖い顔してるわ四葉の顔
140: ななし
>>120
次回、真顔キレくるな

126: ななし
一花がなんかやってるとこに三玖突入だろうな

128: ななし
三玖推しで二乃回大好きの俺には神回だった
男前過ぎませんかね、二乃

130: ななし
四葉真顔こえーよ

131: ななし

一花さぁ…

これマジで五年前の子も三玖に見えてきたんだけど

133: ななし
今週また風太郎気づいてる気づいてない論争始まるな

134: ななし
とりあえず来週一花はフラれるだろ
もう修復きかんなこれは

143: ななし
二乃がイケメンムーヴして一花さんがやらかす
修学旅行のテンプレになってる

144: ななし
こう来たか…!
シスターズウォー白熱してきたな…!

146: ななし
一花は勝つために行動してるのは突き抜けてて割と好きだぞ

147: ななし
まじ二乃かっけぇ

151: ななし
ホテルで休んでるの知ってる三玖に変装して会うのはミスったな
最後のページであえて三玖と読んでるけど、バレてるだろこれ

216: ななし
>>151
急にどうしたんだよの顔が完全に偽物見る顔だな

155: ななし
次はフータローか四葉か二乃ブチギレ間違いなし

156: ななし
末っ子2人のからみは良き

159: ななし
四葉は五月ならお姉ちゃんマウントとれるんだな

160: ななし
二乃と三玖、三玖と四葉、四葉と五月
どれもよい
一花と三玖の組み合わせもすきだったんじゃよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555423353/