『五等分の花嫁ネタバレ』109話感想 五つ子の実父、ついに登場してしまうwww

『五等分の花嫁』109話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
8: ななし
五月は風太郎と喧嘩するほど絡まなければ絡まない程に花嫁率が上がる

9: ななし
四葉が嫁だと思うけどもし一花が嫁になる可能性があるとすれば竹林の件とかを全て手引きしてたとかじゃないと無理だと思う
竹林の件が神(ねぎ)の嫁と風太郎を結ぶ神の手の偶然の出来事だとしたらもう勝ち目無いと思うよ

13: ななし
残り一話で実父関連を決着できるようには思えないけど、扱ってる内容的には零奈と進路くらいだし3日目の他の姉妹の様子見てもそこまで大事にはならんのかもな
それにしても実父が五月だけに接触しに行ったのは謎だな 実父側も最初から目的があったのかもしれないが

17: ななし
実父問題残しといたほうが五月が花嫁の確率は上がりそう

25: ななし
今週号の集合カラー絵からして四葉だけ申し訳なさそうに笑ってるからね
いつまでだって五人は仲良しずっと一緒も四葉が選ばれるけどみんな仲良しだよって事でしょうね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

27: ななし
>>25
妄想がすぎるわ
これもう高度な四葉アンチだろ

26: ななし
10週も使ってるのにこれだけ尺足りないキンクリ感を出せるネギは
ある意味才能あるな

31: ななし

>>26
10週って言えば聞こえはいいけど
5人分のイベントって
普通単行本五冊くらい使うだろって話だからなあ……

人工呼吸的なやむを得ずならまだしも

29: ななし
花嫁が「5年前」を思い出してって言ってるのがミソなんだよ

32: ななし
お前らも薄々気が付いているだろうけど
「初めてじゃないでしょ」は五つ子ゲームだろ
結婚式五つ子ゲームから目を逸らすな

35: ななし
>>32
五つ子を見分けられるのに五つ子ゲームはしないだろ
つまり×1以降の結婚ということだよ

40: ななし
>>32
それはスクラン以降定期的言われてる説だけど、自動的に三玖花嫁になってしまうから他推しからは支持されない

37: ななし
五月も月が綺麗ですねで惚れている扱いなのでは?
母親の枷があったり恋というものがわからないから自覚がないだけで

41: ななし
扉絵教室の時点でな
校庭に一人を残して、姉組と一緒に結果発表に立ち会うとか色々と察してしまうよ
42: ななし
別に結婚式五つ子ゲームでも自動的に三玖になるわけではないぞ
五つ子ゲームは全員したんだからな

43: ななし
>>42
見分けの実績あるのは三玖だけだろ

44: ななし
指輪交換×五つ子ゲームから目を逸らすな

45: ななし
結婚式五つ子ゲームに見分けの実績要る?

59: ななし
結婚式で五つ子ゲームとかニセコイ超えるな
これからは五等分超えるなって言われるわ

71: ななし
上杉家の食卓事情は変わってないのにドレスレンタルして五つ子ゲームやる余裕があるんか…

73: ななし
正直結婚式五つ子ゲームはミスリードだと思う
というかあれは反応見てやること考えそうだしねぎの場合
間違いなくやらないと思ってる

75: ななし
思うに、未来らいはの視点に存在する花嫁は全て本物の花嫁だと思うんだよね
逆にそうじゃない花嫁のシーンは怪しい

88: ななし
15巻で1巻の逆の構図になってたりしてな

90: ななし
大人の事情でアニメ2期の終了ぐらいまでは
花嫁確定しないように
引き伸ばししそうだが

92: ななし
12巻:風太郎
13巻:花嫁
14巻:風太郎+花嫁
15巻:五つ子集合
こうじゃね

93: ななし
ラブひなリスペクトすごいしてる作品だしなぁ

113: ななし
ねぎがここまであからさまに差をつけてるのに
まさかまだ123に可能性があると思ってるの?

118: ななし
実父が次で退場したらほぼ決まり
引っ張るならまだ分からん

127: ななし
まあ簡潔に言えば全14巻ならメタ的に五月が花嫁確定って事だ

141: ななし
四葉の場合は勝っても負けてもいい話にできるからこそ最後まで確定はできんと思うけどな

144: ななし
四葉は五月ENDでも零奈押し付けた分を精算しないといけないので・・・

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572632947/