『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』942話考察 クイーンこれ戦犯じゃね?

『ワンピース(ONE PIECE)』942話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
662: ななし
最近のゾロって隙あらば筋トレしないよな

673: ななし
>>662
辻斬りで実践修行しまくってお尋ね者だが

663: ななし

ゾロは多分ホーキンスにもドレークにも勝てるからな
追っ手が来た方がむしろ都合良さそうだが

ローの顔見られたらアウトっていう理論よくわからん
そんなにバレたくないならずっと九里に潜んでればいいだけの話なのでは
何堂々と都に来てるんや

667: ななし
>>663
しかもハートの海賊団は服に海賊マーク入れてるしな

675: ななし
>>667
ていうか船長が2人来てる時点で他のクルーもいると考えるのが普通というか当然だよな
この辺はローというより話の都合なんだろうけど
正直無理あるやろと


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

680: ななし
>>675
それな
そもそも本当に絶対にワノ国に来てることをばれたくなかったのならもっとちゃんと変装しないと
とりあえずサンジは眉毛剃れよw

697: ななし
どうせゾロが助けるんだろうから引っ張るなよ!

698: ななし
なんか一気に話動いて面白そうだな今週

709: ななし
尾田は日和をどういうキャラに描きたいのか全くわからなくなってきた…

724: ななし
まあワンピースはもともと描きたいシーンのために話を作ってるらしいし
話がグダグダなのは今に始まったことからいいんだけどね
流石に最近は無理あるやろってことが多すぎて思わず書いてしまった
終盤面白くなってくれればいいんだが

727: ななし
クイーンはカイドウ側から見れば明らかに戦犯だが大丈夫か?

729: ななし
カイドウはルフィ達と大戦争する流れでも問題ない可能性はある

738: ななし
おトコたちは全然たどり着けなそうじゃん
どうなるのか

739: ななし
シンプルに内面も外面もかっこいい侍か忍キャラほしいなあ
敵でも味方でもいい

742: ななし
ホールデムとはまた一悶着あるのか
まあ絡繰刀のお披露目がまだだったし出番はあると思ってたけど

756: ななし
一番間に合いそうなのサンジなんだけど、トノ康の正体分からないし助ける理由ないよな?
768: ななし
>>756
トノヤスの正体に関してはカン十郎に「誰なんだ?」って聞いてる
カン十郎は髪型でヤスの正体に気づいたらしいw

758: ななし
ローやろなあ

765: ななし
檻に捕まってる侍の方がイケメン揃いなのなんなの

766: ななし
ローに助ける理由ある??

769: ななし
イケメンじゃなくて所謂個性のない顔なのでは

772: ななし
ローがベポ達よりトノ廉を優先して助けるとは思えない

776: ななし

>>772
ローはヤスとつながりほぼないからな

その点サンジならヤスが光月家側の人間だって説明を今回の最後に受けてるし
それよりなによりあのおトコの父親だって聞いてるから間に合うなら助けに行きそうな気がする

774: ななし
まー確かにメインキャラにするにはデザイン大人しいか
孫悟空みたいなのと片目長髪な奴だけ覚えてるけど

777: ななし
都にどれくらい光月派の侍がいるのか知らんが
兎丼も合わせて何万人もの戦力がいるわけだよな
百獣海賊団って何人いるんだ

780: ななし
>>777
五日間ミンク族が倒し続けてもゾンビのように湧いて出てくるくらいの戦力だったらしい

786: ななし
>>780
毒ガスなければ勝ってたってミンクは言ってたし
タフなだけで個々は侍たちのが強そうだけどどうなんやろ

787: ななし
ぶっちゃけカイドウとビッグマムがマジに暴れ出したらモブが何万人いても逃げるしかない

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1556100009/