『鬼滅の刃』5話感想 お前は雀で十分だ

アニメ『鬼滅の刃』5話感想
132: 2019/05/04(土) 23:52:19.12
黒ww

133: 2019/05/04(土) 23:53:59.49
へもかわさんじゅうななさい

135: 2019/05/04(土) 23:54:26.49
チュートリアル終えて装備貰って最初のクエスト受注した感じか

136: 2019/05/04(土) 23:54:57.99
あれくらい自力でどうにかできないと実際の任務で使い物にならないし…

137: 2019/05/04(土) 23:55:16.96
お館様のこれじゃない感がすごい…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

138: 2019/05/04(土) 23:55:49.86
カラスの喋り方が思ったよりウザいw

139: 2019/05/04(土) 23:55:51.12
おろ?なんか先行上映の時と微妙に違うような。
鱗滝さんと手鬼の戦闘シーンがちょっと追加されていたような気がするのと、鱗滝さんの涙が追加されてるのと…

140: 2019/05/04(土) 23:56:55.28
これ烏と雀で役割分担違うのか?
最初に烏怖がってたから雀にされただけ?

145: 2019/05/04(土) 23:58:01.76
>>140
カラスは喋る スズメ(チュン太郎)は喋れもしない

160: 2019/05/05(日) 00:01:10.06
>>145
ええそれ金髪可哀想じゃないのか連絡用の鳥なのに
後々なんかちゃんとした理由あるならいいけど

142: 2019/05/04(土) 23:57:13.21
生き残った5人の中でピンクの子だけほぼ無傷っぽかったけど
あの中じゃ別格の強さってこと?

149: 2019/05/04(土) 23:59:05.37
>>142
出世頭であることは間違いない

146: 2019/05/04(土) 23:58:05.47
37歳イケボだったな
まあイケメンなんだけど

147: 2019/05/04(土) 23:58:34.82
子安さん鬼に泣いた
炭治郎の優しさにも泣いた
150: 2019/05/04(土) 23:59:10.11
時間経つの早すぎる…
来週はよ見たいんだが

151: 2019/05/04(土) 23:59:26.90
親方様の声微妙だったな
カラスも変に芝居がかった演技で漫画でこんなだったのかぁって感じだった

187: 2019/05/05(日) 00:06:20.11
>>151
カラスはもともとかなりウザい
人間と差異がない感じだとさすがに妖怪鳥っぽさがなくなるしあんな感じでもいいんじゃないかな

152: 2019/05/04(土) 23:59:29.67
モヒカンはただののやっさんだった

153: 2019/05/04(土) 23:59:45.12
予告の37歳動かないし喋らなかったの残念

154: 2019/05/05(日) 00:00:05.90
寝ることで体力を回復するって禰豆子もう人間じゃね?
いや加えて水や食料がいらないならもう人間以上の存在じゃん

157: 2019/05/05(日) 00:00:55.55
>>154
それが今後の展開のキモですし

209: 2019/05/05(日) 00:13:41.46

>>154
肉体を構成する物質や細胞を機能させるエネルギーを、一体どこから得ているのか考えると、
ちょっと怖いなw

大気中からとか、別次元からとか、宇宙のゼロ点エネルギーからとか。

155: 2019/05/05(日) 00:00:21.31
ああいう敵に対しても最後は優しさを見せてくれるところが好きなんよね
それでいて戦闘中は一切手心を加えないから切れない戦えないとゴネて仲間を危機にさらすこともない

156: 2019/05/05(日) 00:00:54.02
鬼の最期の回想は基本泣く
今ジャンプに掲載されてる鬼の回想はかわいそうで仕方ない

158: 2019/05/05(日) 00:01:01.46
劇場で3回見たけど鱗滝さん確か泣いてなかったよなぁ・・??
でもアニメで泣いててくれて良かった

161: 2019/05/05(日) 00:01:19.79
37歳が無駄にイケメンボイス

162: 2019/05/05(日) 00:01:23.49
ウェイバーとケイネス先生で草

165: 2019/05/05(日) 00:01:56.29
鱗滝さんの涙、劇場からTVで追加されてたのか

166: 2019/05/05(日) 00:02:04.66
先行上映で鱗滝さんが泣いてなかったように見えたけどよく見ると泣いてた

179: 2019/05/05(日) 00:04:55.56
>>166
他でも泣いてるシーン追加されてるって言ってるから
劇場版からちょっと良くなってるっぽい

172: 2019/05/05(日) 00:03:33.79
ちょこちょこアニオリで話の補完されてて良かった
話からどんなペースでやってくのか楽しみ

182: 2019/05/05(日) 00:05:26.23
ねづ子が玄関をキックで開けてるから
また暴走したのかと思ってヒヤヒヤした

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1556838779/