『七つの大罪ネタバレ』313話考察 人気投票、もうめちゃくちゃwww

『七つの大罪』313話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
592: ななし
エリザベスも9位って出来過ぎだな
ほんとは16位くらいだろ
あと話題にもなんないけどエレインご愁傷様

593: ななし
ほんとだエレインランクインしてない
メインに昇格レベルで出番増えたのにこんなに順位下がるってことはやっぱり脇キャラとしての方が魅力があるキャラだったんだね

595: ななし
自分と違う感性の持ち主を許容しなさい。
旬の過ぎたエスタロッサより印象に残ってるキャラに投票するのはおかしくもなんともないよ

596: ななし
エレイン自体はどうでもいいが
出てくるたびにバンとのイチャイチャを見せられるのがね

598: ななし
バンの回想にいた頃は薄幸の聖女って感じだったが今やただのバカップルの片割れだからなーエレイン
それはそれで悪いとは思わんけどキャラは薄くなったかもな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

599: ななし
登場人物ことごとく恋煩いしててワロタwww
七つの大罪とかたいそうなタイトルつけて全部性欲のせいでしたって

604: ななし
エスタロッサが別キャラだったほうが良かった

605: ななし
エレインはどうでもいいが
間違いなくエリザベスは岩で潰れて二度と生き返らない方が良かった

607: ななし
東京グールの終盤より今の大罪の方が酷いと思う

608: ななし

投票数載ってないの?
数が少なすぎて載せるのやめたのかな?

俺投票といっしょに300回記念の懸賞にも応募したんだけど
珍しく複製原画セットが当たったから応募者少なかったのかなって
だから人気投票も投票数少ないだろうなって思ってたんだよ

609: ななし
何だこの泥沼を狙って単なる詰まらない展開続きのグダグダ…ばっちょ…嫁に操られてんのか?
それともばっちょって嫁に操られる以前に尾木ママ系性格?

611: ななし
>>609
昔から少女漫画好きだったと公言してるぞ

613: ななし
売上的にジャンプで言うところのワンピだしやっぱり終わったらマズいからやめないでくれってなってんのかな
何とは言わないけどたくさんスピンオフやったりアニメやったり新連載やってんのに話題にならない売れもしない漫画あるし
そこらへんが不甲斐なかったしわ寄せもあるのかしら

614: ななし
純粋に3000万部はすげぇな

615: ななし
だからこそもう終わっとけ
617: ななし
そして案の定エリザベスは低いと

618: ななし
この人気投票はエスタロッサ復活の布石だよ

621: ななし
昔から人気出るタイプの女描けないからな
パーシバルとか剛力番長的なのもいないし

623: ななし
>>621
ディアンヌは結構いい線いってたと思うんだけどな

622: ななし
票数ないのは
マエルとエスタロッサを合計したらメリオダス抜いて1位になってしまうからかな

624: ななし
それはあるかも
主人公が一位とれたのに公開してないってことは全体的にも票数少ないんだろうな

625: ななし
アニメ的な尺はどうなってるんだろ?
最後までやるにしても次の三期で全部はないだろうから四期で終わらせるくらいの長さまで続けるんかな?

632: ななし
>>625
今回の尺伸ばし、完全にアニメ化のためだと思うけどな
アニメ3期じゃ収まらないしパチ台作りたいから、4期やるだけの尺作ってくれない?って言われたとか
状況見てると、3期の制作費パチ化で賄ってるっぽいし

626: ななし
作品自体はまだ人気あるけど読者が参加するかと言われたらしないレベルなんだろうな
実際最終回迎えたらどれだけマガジンの売り上げが下がるか気になる

628: ななし
どいつもこいつもかっこいいんだよ
もっとかっこ悪く生きろ

633: ななし
インデュラってそんな強いやつだっけ
マリーン、キング、バンの誰か1人出れば倒せんじゃ

634: ななし
何やまだ続くんかいな

635: ななし
今回のインデュラってガランが言ってた奴?

636: ななし
>>635
バルージャかなあ

637: ななし
て言うか一応魔神王は今更自分一人じゃ7つの大罪に勝てないことは分かってるんだな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/