『五等分の花嫁ネタバレ』88話考察 四葉ちゃん、もう嫁ほぼ確定wwww

『五等分の花嫁』88話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
86: ななし
まあ過去に勤労感謝の日に結婚を報告したってことは
勤労感謝の日はねぎの中で結婚に纏わる日なんだよな
つまり四葉花嫁

91: ななし
>>86
四葉この期に及んでまだ手札増えるのか…

94: ななし
>>86
それは人によっては気持ち悪いって感じるし
あまり知らせない方が良い情報だと思う

114: ななし
>>86
これもう四葉で決まりじゃん
さらにねぎ先生はテンプレクラッシュが好きだから
五月の存在は四葉エンドを眩ますためにあるっぽいな
五月の正妻ムーブも最後に四葉花嫁で読者にサプライズするための
布石なんだろうな

138: ななし
>>86
あ、花嫁は四葉なんだ
わかってしまったね
ちょっとすっきりした笑


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

88: ななし
3花嫁は確か外注だし今回もそうかもな
画質悪いからいまいち判別つかないが

93: ななし
なんで四葉は薬指を加えてるんだろうな
どうせこれミスリードで期待させて負けちゃうのに えげつねぇ・・・

96: ななし
四葉花嫁じゃなかったら、一体四葉って何だったんだってなるな

97: ななし
嫁が勤労感謝の日に結婚とか4時28分近くに投稿とか四葉と好物被ってるとか
全部偶然だからな?まったく

102: ななし
>>97
ねぎ先生が一番の四葉信者だったというオチ

112: ななし
>>97
ワロタ
四葉はリアル読めだったかー

119: ななし
>>97
勤労感謝は連載で後から合わせられるとしても結婚報告自体は五等分の連載前だから時間は関係ないんじゃね

103: ななし
四葉編五月編夢編と考えてもまだ3巻以上あるんだよな
流石にある程度落ち着いた話もちょこちょこ入れるだろうし15巻ぐらいかねぇ

108: ななし
原作者何巻まで最低やるって宣言してるんだっけ?
115: ななし
>>108
スクラン終わりの頃に「折り返しすぎてる」発言だから、多く見積っても15巻、まあおそらく13~14巻かな?

122: ななし
>>115
なるほどそういうことか
連載をはじめの一歩のごとくダラダラ続けそうじゃないからそれはいいね

113: ななし
なんか三推しには悪いけど完全に三玖の告白は踏み台にされちゃった感…最後にインパクト取られちゃったし

123: ななし
>>113
結局京都舞台が意味ないものになったのでノーカン
全員被害受けてるし

133: ななし
>>113
踏み台どころかウジウジ引きこもり自意識過剰くんの3連コンボを叩きこまれて人気sage誘導させられたからな
空気にされた二乃とは対極な悲惨さ

142: ななし
>>133
二乃はインパクト強いけど
全部テレフォンパンチじゃん
比べて四葉は全部急所を突く鋭いストレート

148: ななし
>>133
そういや三天下第一コメあんまり見かけないわ
グッズもここ最近は四葉が売り切れ一番乗りらしいし

152: ななし
>>148
そら四葉一番在庫少ないんだから売り切れるのが一番早いに決まってる

153: ななし
>>148
二乃と三玖は2倍置いてたからな

120: ななし
倍くらい台詞の量に差がつけられた状態でやっとメイン回が訪れただけなのに親の仇のように憎んでる人いて草
嫁になるにしろそうじゃないにしろ過去編は素直に楽しみだ

125: ななし
過去編は風太郎と出会って終わりなのかその後も描くのか

126: ななし
週刊書いて二期アニメの監修やってノベルティー色紙5種書いても本誌落とさないのは素晴らしい
小林立少しは見習え

127: ななし
13巻かなー、丁度年末だし伏線並びに決着つけさせるには悪くない長さ

130: ななし
13巻は厳しすぎると思うよいくらなんでも
回収しなきゃいけないことが多すぎるわ
四葉だけでも1巻使いそうな勢いだし

131: ななし
京都編は無意味って言う人もいるけど四葉と五月以外を整理したと思えば意味があるよね

140: ななし
>>131
三玖の成長と姉妹の仲直りは絶対にやってもらわなきゃ困るしな
ただそれをわざわざ京都でやる必要があるかってのが微妙だが

146: ななし
>>131
整理されたほうはたまったもんじゃないけどな

150: ななし
>>131
実際123まとめて一区切りされちゃったしね

162: ななし
>>131
まあ意味はちゃんとあるわな
123の処理の回だし

141: ななし
矛盾する思いがある
「五等分の結末は読みたいが、終わってほしくない」

163: ななし
>>141
分かる
最近は日常回もっと欲しいし

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558950206/