『キングダムネタバレ』603話考察 リーボック、化けの皮が剥がれそうwww

『キングダム』603話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
525: ななし
中華統一ってゴールが決まってるからこそ引き伸ばせる時に引き伸ばしてんのかなって思う
オリジナル作品と違って統一後に新しい敵を出したりもできないしね
ギョウ編が終わった後も史実にある次の戦には行かないで黒羊みたいなのぶっこんでくるんじゃない?

526: ななし
フルスロットルスタートダッシュは前からそういう言葉使いしてたならまだわかるけど本当急にやりだしたから尚更意味わからん
映画から入ってきた層に向けた路線変更とかそういう意図なんだろうか
どっちにしろ意味わからんけど

527: ななし
中央にいた坊ちゃん刈りの爺さんだけど、あんなのいたっけ?

528: ななし
たまにチラチラ写ってた

529: ななし
オウセン軍は今のところ第1将、第2将が討たれてるからな。
第3将、第4将の活躍が期待されるがフテイとカイネの餌だろうなー。
金毛ぐらいは討つだろうけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

530: ななし
オウセン軍の将は数字が高い順に強いからな、第10将が最強位

531: ななし
とりあえずデンリミ、ソウオウともにショボかったらオウセン軍のショボさ際立つからそれなりに活躍摩るんだろーけどな

533: ななし
張軍のほうは「十槍」とか「藺相如の10傑」「土雀」「雷雲」などのカッコイイ名前があるのに、
なんでオウセン軍は第x将みたいなダサい名前なのよ。
OSG48とか付ければいいのに

534: ななし
>>533
蛇陣があるだろ、クネクネ行軍するだけの謎の陣形だぞ

549: ななし
>>534
貴様ー!原先生が頑張って描いた戦術を愚弄するかぁっ!

535: ななし
>>533
土雀、雷雲がかっこいい名前って、、、、

536: ななし
そろそろ本気で一度リボク軍団へこませて欲しいわ
手下のマスクマンくらい始末していいだろ

537: ななし
どうせまたワレブをワープさせるんだろ

538: ななし
前から思ってたんだが、ギョウを落とした後兵糧どうするの?
ギョウの中になんて食い尽くされて無いだろうし、咸陽から支援来るにも時間かかるだろうし

543: ななし
>>538
秦の連中は兵糧不足で連日の戦で疲労困憊でも
気合を入れれば無限のスタミナが沸いてくるから問題ないんだ
541: ななし
知らない相手に必ず成功するワープ攻撃なら王センに使えよ

542: ななし
なんで趙軍って余裕なの?
偉そうなの?
いつも趙は秦に押されてて劣性
黒羊取られ趙国内の深くまで進攻され
ギョウも囲まれてる
李牧はもちろん周りまで余裕かましてる
なんでなん?

544: ななし
馬鹿なんでしょ
合従軍ですら勝てなかったのに
自国領内だから(相手の兵糧問題等)
と油断してる

545: ななし
しかし李牧をこんな連敗続きのボンクラにしていいんかね
こんなのに桓騎負けるんやもんな

546: ななし
素直に李牧いなかったから
国内深くまで進攻され
李牧がやってきて秦軍を蹴散らし
桓騎あぼーん
しかし王から罷免喰らって
李牧がいなくなり趙滅亡でよいのに
アホなのか
趙が攻められてる悲壮感出せよ

548: ななし
>>546
趙に悲壮感なんて出したら秦が侵略してるみたいに見えるじゃん
光の王が戦のない世界を実現するための解放運動だぞ

550: ななし
圧倒的強さで領土拡大する秦を李牧が現れて撃退し領土を奪回する
王翦が攻めるがこいつは厳しいと搦手で潰す
ここまでで無駄に李牧を出さずそのままやるだけで凄く面白くなりそうなんだけどな

551: ななし
史実通りに趙主力が燕を攻めてる時に秦に背後を突かれたことにしておけばそれだけで良かった
正々堂々真正面からぶつかり合う光の戦いにしたせいでこんな捏ね繰り回し方だよ

561: ななし
>>551
侵攻先に野良三大天様が居たからしゃーない

552: ななし
飛信隊は農民みたいなのばっかりなのに趙は職業軍人みたいなのばっかだなw

555: ななし
ギョウの攻略が目的なのにギョウの攻守の支援する軍同士がなんか大戦始めちゃってるっていう
せっかくギョウを包囲してるのが兵糧攻めにいろいろアレンジ加えれる桓騎だというのに

557: ななし
李ボクってオウキとゲキシンに勝っただけだよね

558: ななし
>>557
ワレブがラッキー勝ちしなきゃリーボックも王騎さんに切り刻まれて豚の餌にされてたよ

567: ななし
>>557
ゲキシンにも策では負けてるしな

560: ななし
強大な秦が侵略してくる展開にしとけばいいのに・・・いちいち互角の戦いにしないと駄目なんだからなあ
歴史モノなのに少年漫画並にワンパになってきたのもその弊害かな?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1558564959/