『キングダムネタバレ』625話考察 ワレブ、ガチで魅力が無さすぎる

『キングダム』625話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
361: ななし
最近は進まなすぎて読むのやめようかと
思うレベルだわ。後から単行本で読めば
いいかな、と

363: ななし
引き延ばし酷いからね
3年食らいたってまとめて読んだらちょうどいいのかな

364: ななし

テンカス
リーボック
ワレブ

この三大くそキャラよりはマシだが、主人公の信もウザくなってきたな

主人公が活躍してもカタルシスも何もないんじゃ終わり

365: ななし
スラムダンクだって山王戦1試合で何年もやってたじゃん

367: ななし
>>365
内容の濃さがダンチだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

368: ななし
>>365
それまじ?
連載時から呼んでたおっさんだけどあんま好きな漫画じゃなかった
キングダムのほうが全体的に面白いよ

396: ななし
>>368
そういう逆張りはいいから

369: ななし

スラムダンクも同じだと言うこと自体がおかしい、ねーわー

お台場ガンダムと子供の粘土工作が同じと言うのと同じくらい作者に失礼な発言

370: ななし
山王戦は何度読んでも感動する
イノタケ自身と作中人物たちの力を出し切ったタイミングでの完結も見事だった

372: ななし
>>370
キングダムに山王戦があったかと

371: ななし
スラムダンクスレ
373: ななし
しばらく考えてしまったわ

377: ななし
もうつまんねーからドラゴンボール読み直すわ

378: ななし
スラムダンクの丸ゴリはあんな見た目なのにすごい絶望感あってかっこよかったな
ワレブさんはいつになったら魅力的になりますか

379: ななし
さすがに原も師匠の作品と比較は恐れ多いと思うだろ

380: ななし

たぶん原の中でワレブはラオウレベルの敵キャラ

そして主人公であるケンシロウ的な存在の信と一騎打ちで盛り上がらない訳が無いだろってノリノリ

382: ななし
王騎にはラオウ並のカリスマ性はあったと思うが武神さんは・・・

385: ななし
趙には最強の毒ふりかけがあるから…
386: ななし
ルアキンダームは
ドラゴンボールのパクリ

388: ななし
趙軍がなんで負けてるのかホント不思議だわ
山王戦でいえば山王側が2人選手多くて7:5で湘北側は3日ぐらい飯抜きで試合に臨んでて仙道が最後乱入してくるぐらいハンデある

390: ななし

山王戦

丸ゴリ
ぴょん
河北
タンワ
バジ

勝てんわ

392: ななし
大天は弓無効だから敵が迫ったら馬で逃げればいいだけ

393: ななし
主人公の強さ火事場の補正や回復力ってどんな漫画でもあってしかるべき
もう天下の大将軍云々以外で説明する気ないよね下僕のくせに

395: ななし
ビームマグナムを持った
弓弟はいったいどこいったんだ!?

407: ななし
>>395
テンや兄貴がヤバい状況以外では人を撃てないんじゃないの

398: ななし
ガンダム好きの原先生のことだし俺の身体をみんなに貸すぞ!ルアアアアアアアでホウケンが動けなくなって勝ちだよ

401: ななし
武神てカンキ軍にちょっかい出してたら罠や投擲とかでいいようにおもちゃにされてあっさり捕まりそうだな

402: ななし
桓騎『ワレブの弱点見つけたw』

403: ななし
カンキの「怒り」

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1575365589/