『かぐや様は告らせたいネタバレ』141話感想 もう完全に夫婦になるwwww

『かぐや様は告らせたい』141話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
427: ななし
素晴らしい出来だな、待った甲斐があるわ
かぐや様と会長可愛過ぎる…エモの極地

428: ななし
可愛くなろうとして書記みたいな変なリボンをつけてたあたりかぐや様にとっての可愛い基準は昔から書記だったんだな

429: ななし
次章NEW GAME編ってあるけど次回もやらなかったらあっちのクリパあの1コマで終わり濃厚か…

430: ななし
NEW GAME編…
ミコちゃんがねねっちにでもなるんです?

431: ななし
NEW GAME編
違うテーマで頭脳戦?
プレーヤーを石ミコに入れ替える?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

432: ななし
そりゃ神になる提案をどっちからやるかとかあるし

433: ななし
はよどちらから手を繋ぐかで恋愛頭脳戦してくれよぉ

434: ななし
もう手をつないでるぞ

436: ななし
やっぱりかぐやのかわいいの基準って藤原千花なんだな
だからこそあんだけ猛烈に要らない嫉妬してるんだろうなwww

437: ななし
氷リボンなん男前だったな

439: ななし
最初は会長が手を被せているのに、次はかぐやが手を被せるとか…エモエモです

446: ななし
>>439
今までは相手からの行動を起こさせるのが勝敗の基準だったけど、
次からはどっちが先に行動を起こすかの勝負になるのかな?

440: ななし
次回は『この2人もはや……』となってるから復活したノーマルかぐやと会長のイチャコラだろうし
マジで石つばミコをあの1コマで済ませる気かな
だとしたらクリスマスパーティーの話出したのは完全に無意味だったのでは……

441: ななし
イチャイチャを隠さないとか生徒会に居辛いわ
他のパーティ風景を出さない理由はあくまで氷編だからでしょ
462: ななし
クリパスルーならもう普通に石つばでくっついて終わりそうな気がしてきたな
ミコちゃんのフラグっぽいのは全部ミスリードで
そもそも石ミコって現状どっちからも矢印出てないしな

464: ななし
>>462
そうなるとミコはガチで要らないキャラだなw

479: ななし
NEW GAME編か
日常回入れずに間髪入れず新章突入するあたり日常回~締めまでを1セットにしてそれを繰り返していくスタイルに変えるのかな?
かぐや誕生日あたりでまた締めるんだろうか

480: ななし
留学の件もあるから対四宮本邸とは一戦くらい交えると踏んでるがどうだろう
それがNEW GAMEに繋がるかは知らんが

481: ななし
流石に次回はギャグ回じゃね?

482: ななし
会長とかぐやの関係や諸々の関係ハッキリ白黒つけてラストに新キャラ庶務の阿部投入で3学期突入くらいかな?

483: ななし
New Game
はじめに戻るとか、新しい何かが始まるとかだろうけど、許嫁投入されたり阿部庶務いれたりそういう感じになるのかな
それだと3学期にならないと厳しいからかぐや誕生日にその意味をかけてくるのかもしれないけど

484: ななし
ニューゲームをやるって事はいつかエンドゲームもやるのかな?

486: ななし
まあゲームといえば石上だからな

488: ななし
会長とかぐや様の状況がフラフラしてる時に他に焦点移さなかったのは良かったよ。
一段落した後なら石上やミコサイドの話が有ってもそわそわせずに見れる。

499: ななし
今週!今週のかぐや様エモくない!?

500: ななし
あんなキラキラな恋ちたぁい…

504: ななし
めっちゃエモい
早く結婚すればいいのにな

519: ななし
NEW GAME編ってもっと別の意味がありそう

524: ななし
>>519
やっぱ石ミコなんじゃね?実質的主人公交代的な意味で
で、告らせたいの意味も変わると

523: ななし
クリパ2人で抜けて怪しまれるだろ

534: ななし
まあ、次回予告の部分に『この二人もはや」とあるんだから
いよいよウルロマ後にみんなが見たかった『新しい関係になった会長かぐやのイチャラブ日常』でしょうよ
石ミコも好きだけど、まだ取って代わるには時期尚早だ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1560284863/