『七つの大罪ネタバレ』316話考察 バンの神器、何故か今更出てきてしまうwwww

『七つの大罪』316話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
51: ななし
さんざん引っ張った挙句雑魚狩りに使われるクレシューズさん…w

55: ななし
バンの神器やっと出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56: ななし
神器はもっと初期に出してれば盛り上がったのにな
しかもエスカノールが強かったら神器なんて無い方が強いってやっちゃったから今更感ハンパないわ

57: ななし
そういえばキングが最初にした神器の説明
素手なら扱える魔力に限度あるとかは何だったんだろな
団長とか素手でも池の水全部すくえるだろってくらい神器必要ないな

58: ななし
魔神王が反撃して窮地に陥るも、ゼルドリスの元カノ登場→ゼルドリスが自我を取り戻す→魔神王弱体化でなんとかして倒す展開までは読めた。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

59: ななし
魔神王弱体化して倒すとか一番クソ展開じゃねぇの
それ大罪で倒した時とほぼ変わらないじゃねぇか
今度は精神世界でゼルドリスにボコられるのか

60: ななし
魔神王さん二人に完全に小バカにされてるな
しかもオーバーリアクションだし実は面白キャラなのか

61: ななし
エリザベスはずっと同じ名前だったの?
生まれ変わってなかったっけ?

63: ななし
マーリンがまたドラえもんやってる

64: ななし
ってか今マエルはどこで何やってんだよ?
やっぱエスカノールを復活させてまた最強キャラにさせるための準備か?

66: ななし
マーリンがバンの神器持ってんのかよ
もっと前に出せよ
それこそヘンディだとか魔神王のときに

68: ななし
マリえもん「バンのじんぎ~~」

69: ななし
バンにマーリンが今なら性能以上に神器使えるはずって言ってるから煉獄前は全然使いこなせてなかったんかな

70: ななし
今のバンの腕力でちぎれない繋ぎの鎖部分どんだけ頑丈なんだよ
リッタよりよっぽど丈夫なんじゃねぇの

71: ななし
ほんとこの作者は画力100で描くのも早いけど
昔から脚本は20点だな、ゴルフだけはマシだった
あれ打ち切りにならなければ最高だった
74: ななし
魔人王、れんごくで珍獣と遊んでいた時の方が
大物感あったのにね。
でも感情を取り戻したメリオダスが現世に戻るのが
何がまずかったのかな?

75: ななし
こう言うのって相手がむちゃくちゃ強いから
主人公側に感情移入しやすいのであって
こっち側が圧倒的に強いってなんかなぁ・・
世界にとっては七つの大罪の方が遙かにきょういなんじゃないの?

76: ななし
ここにいる連中はみんな大罪途中までは評価してるよな、過去最高作と言ってもいい
問題はここへ来てのクソの畳み掛け具合

77: ななし
魔神王が無を解禁→わしの方が上だ!→無が魔神王をのみ込む!
→な ぜ だ !!→メリオダスは扱えているのに…→無とは一体…うごごごご!!
→最高神と無秩序融合→ネオ魔神王

79: ななし
ゼルドリスの人格が勝たないかな

80: ななし
「忘れるわけがない。愛しい娘に血まみれエリーと名付けたのはこの私だからな」
「なんだって!、じゃあ」
「そうだおまえたちは兄弟だ。おまえたちが結ばれないように妻と呪いをかけておいたのに。
台無しにしおって」
と言う展開?

81: ななし
マーリンが神器隠し持ってたのは完全にバンへの嫌がらせでしかないなw
煉獄行く前は1人だけ神器無くてキングとかに戦力外と言われてたし

84: ななし
キャラの戦闘描写適当に描きすぎてパワーバランスガバガバだな
マエルリュドシエルエリザベスとかいう化け物がいてどうやって魔神軍は対抗してたんだよ
メリオダスマエルリュドシエルエリザベスは同じ強さとかいう苦し紛れの説明があったけど実際はメリオダスの2~3倍強いよな

85: ななし
マエルとザベスが強すぎる
あいつら一人で魔神王以外の魔神族殲滅できるわ

86: ななし
十戒より遥かに強い魔神王の腹心の原初の魔人をピークの正午でもなんでもないマエルの何気ないぽっと出しの太陽攻撃で原初の魔人一撃だからな
よくよく考えたら強過ぎだろw

87: ななし
エリザベスって、インデュラといい勝負だったじゃん

89: ななし
敵キャラがどんどん小物化していくのだけはやめてくれ
最近ひどすぎて見てられない

92: ななし
>>89
味方もだけどな
何が七つの大罪だよみたいになってる

90: ななし
まさかのバンの神器ワロタ登場で記念に書き込みに来たよ
血まみれエリーといい完全にギャグ漫画になっちまったな

97: ななし
少年漫画のセオリーだと
魔神王をはるかに凌駕する強い敵が出てくる頃なんだけど。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/