『五等分の花嫁ネタバレ』91話考察 もう五月さんしか候補が残ってないwwww

『五等分の花嫁』91話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
16: ななし
四葉でもいいが京都の子だったから好きになった
はい両思い 物語終了とかは辞めて欲しい

18: ななし
三玖は四葉に風太郎のことを教えてもらうといいんじゃないかな。いろいろ知っているわけだし。

20: ななし
四葉は修学旅行のバスでの風太郎の三玖に対するまぁ知ってたがな発言は、本人には絶対に伝えなさそう

24: ななし
まあ、四葉の勝ち目なんかないっしょ
どうやって一番人気の三玖に勝つのさ

25: ななし
五月に太るぞって言ってしまったことを後悔しているシーンなのに四葉フィルターにかかると超イケメンになるという


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

29: ななし

むかしむかし、町娘の三玖が好きになったころ、フータローはそれはそれはさえない顔を
しておったーそうじゃー

みっくは内面重視のええこやわ

33: ななし
大変申し訳ないんだけど今の状況をガンダムで例えたらどんな感じなの?

48: ななし
>>33
地球連邦政府に対し宣戦を布告したジオン公国がコロニー落しやMSという革新的な兵器を
導入し順調に連邦の地球上の基地を制圧したところにガンダムが出てきた

70: ななし
早期打ちきりなら五月だったんじゃないかな。

75: ななし
中学生時代に四葉がフータローと再会してたら彼氏持ちってことで更に他の姉妹への優越感に浸りそう

78: ななし
まあ実際風太郎をうごかしてきたのは五月だけどな

82: ななし
早期打ち切りなら曖昧エンド以外ないと思うけど
だからこそ今となっては曖昧エンドは無い。きっちり誰が花嫁か明かして終わると思う

84: ななし
4.5は二人で何してんだよと読んでたら思うわ

92: ななし
その五月は四葉の許可なく、風太郎に打ち明けようとしてたからな
マジ五月さんやばいよ
三玖の好意をバラしてしまった四葉さんの比じゃないよ
96: ななし
>>92
やっぱ食い物以外を契約の代償にすると暴走するんやね

109: ななし
>>92
見返すと五月は自分には別の顔があるって言ってるから
別の話の可能性があるぞ

94: ななし
風太郎を笑わせられて風太郎自身のやりたいことに気付かせてあげられる子が花嫁だったりして。
マルオとか武田に「上杉君自身の進路は」とか聞かれたらノーカンで

97: ななし
>>94
花火の時の一花だな

102: ななし
>>94
初期に風太郎君は何のために勉強してるの?と問いかけたお姉ちゃんの出番だな!

104: ななし
>>94
お姉ちゃんだね

105: ななし
四葉と五月はもうすぐ終わるってこの時期にまだ風太郎に攻略されてないってのが他の姉妹にない最強のアドバンテージだな

106: ななし
このままだと周りが勝手に自滅して五月ちゃん大勝利展開だな
でもそうなるとあそこでちゅーしてたら頭おかしい子になる

734: ななし
>>106 だからドジっ子五月はすっ転ぶわけだw

112: ななし
五月「早く戦争になーれ」

116: ななし
フータローとお姉ちゃんはお似合い

119: ななし
2カ月?写真を持ったままの一花はもう自分から動かんだろ

121: ななし
とりあえずねぎ先生は悪役演じてくれたお姉ちゃんのフォローしてあげろよ

135: ななし
>>121
修学旅行終わって過去編終わっていよいよと思ったら時間とんで不在だからな
ねぎのこういうとこは本当によくないと思います

147: ななし
>>135
キンクリされてる間に普通に退学してたとか絶対やめてほしい

158: ななし
>>147
今話は四葉視点だっただけだし時間巻き戻ると思うけどね
休学も退学も無いだろうけど女優頑張ってるとかいう理由で不在多くなりそう

166: ななし
>>158
不在が多くなるとバランスをとるため個別イベントが増えるし嬉しい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1561019021/