『はじめの一歩ネタバレ』1267話考察 主人公の迷走、未だに終わらないwwww

『はじめの一歩』1267話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
329: ななし
鷹村は本当にボクシング上手いのか
結局攻撃力頼みで一歩と一緒じゃん

330: ななし
>>329
階級同じだったらゴンザレスに勝てん気はするな

339: ななし
>>329
真面目にやればランカーをジャブのみで葬れるぐらいにテクニックはある
ただ現実には、実力者のはずなのに仕上がりや試合内容にムラがあるってボクサーはいる
モデルのデュランがそんな感じ
テクニックは一流のはずだけど元が荒くれだからテクニシャン相手に空回りすることもある

331: ななし
今コンビニで立ち読みしてきたよここで言ってた
アリのシーンはカット割りとしたら小さいインだね
今回は意外とコマ数も多くてよかったよ
来週が休みなのがあれなんだけどw

332: ななし
触覚的にガードでも距離測れるよって話かなと思っている
ただ斜め下をあえてやる傾向があるので何とも言えん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

333: ななし
まともに当たれば上半身がふっとぶフック
もっと深く当てればガードごとぶっとばせるんだろな

334: ななし
一歩のパンチもまともに当たれば吹っ飛ぶとか言われてたけどまともに当たってもゴンザレスには効いてなかった

335: ななし
ゲバラも何回もまともに一歩のパンチ食らっても最終的には立ち上がってたな

336: ななし
鷹村見てると結局人外って才能があるかないかってだけの話に見える
一歩は凡人だからどう足搔いても世界では通用しませんよってだけ

354: ななし
>>336
人外ってのは
ボクシングは1位の上にチャンピオンがいる
ってのと同じ意味ではなかろうか?
チャンピオンはランキング外(下ではなく上方向で)

337: ななし
攻撃力も有るし技術力も有るだろ ただ不遜なだけで>鷹村

341: ななし
ぶっちゃけウォーリー戦はエキシビションマッチにしといて負けてもいいからゴンザレスには勝って欲しかったな
大事な所で負けるのは伊達で十分というかもう見たくなかった

345: ななし
いまテレビでやってる井岡VSパリクテ、
パリクテ間柴っぽい!フリッカーとうちおろし右

346: ななし
4階級きたかあ。
鷹村も目指せよ。
347: ななし
最近は現実の方が迫力ありすぎて一歩の茶番がみじめすぎる。

349: ななし
最後のラッシュ含め漫画みたいで面白い試合だった!

351: ななし
歳も歳だし1回2回防衛したらさっさとバンタム級に挑戦してくれ
強いわ

352: ななし
最早今更鷹村が3階級制覇してもふーんて感じになっちゃうよな

356: ななし

ところで一歩って自首したの?
看板や自販機の破壊行動を

確実に被害者はいるし、器物破損だけじゃなく営業妨害にもなるよね

367: ななし
当初は5階級くらいで目を理由に引退させる予定だったんだろうけど
グダグダやってるうちにたった3階級あたりでリタイアすることになりそうだな鷹村
まあそれでもあと数年はかかるだろうけど

368: ななし
鷹村も相手もビックリするぐらい手足が細いな。
フライ級あたりの試合かな?

377: ななし
ジャブの話は未練で鴨からしても的外れなんだと思うよ
本命はガードかな
にしてもアホらしいけどw

384: ななし
120巻以上やって未だに主人公が迷走してるって狂ってるなこの漫画
作者はこれを面白いとか深みがあるとか思ってんのか

389: ななし
アリの描写はなんなんだ
気持ち悪いから一歩はもう登場させないでくれ

390: ななし
アリアリ言うからモハメドアリかと思ったら蟻かよ

391: ななし
亀田が一歩の世界で存在したらどんな評価になってるんだろうなw
全員世界チャンピオン、しかも複数階級制覇が2人
一歩の世界だとただの東洋チャンプとか日本チャンプであの持ち上げようだからな

393: ななし
亀田が一歩とやったらモミキやらなかったゴンみたいな試合になるんだろ
世界王者をあれだけ神格化してるんだから3階級制覇王者に対して当然だよなジョージ

406: ななし
鷹村より強い村田が負けたから鷹村もあっさり負けるかもな

435: ななし
鷹村は例の網膜剥離の伏線かな?
一歩が何かに気付いたところ・・・避けられるはずのパンチを受けてブロックしてたとか?
アリは目で見るんじゃなくて、触覚で相手を触れて認識するという意味かな?

438: ななし
作者にとって網膜剥離疑惑は引き延ばしの中継ぎエース
話のつなぎに何度でも起用する

439: ななし
パンドラネタは軽い気持ちでやったとか言うけど
そんならゲバラ戦で深刻な描写すんなよアホかジョージ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1560542904/