『かぐや様は告らせたいネタバレ』149話感想 会長かぐやのイチャイチャ、ガチでエモすぎるwww

『かぐや様は告らせたい』149話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
241: ななし

しかしこれから白かぐは普通にイチャイチャしてく感じかのか…

もっと2人のデート見てたい人もいるだろうけど
白銀父とか書記が出てきてしっちゃかめっちゃかの方が安心してしまう

245: ななし
お可愛いこと久しぶりやな

246: ななし
手をつないだりする頭脳戦が見たかったって言ってたやつ多かったしよかったじゃん

247: ななし
満面の笑みで遂にペンタンリベンジホッコリするなぁ
でもデート回数カウントすんなw

250: ななし
今回はただのイチャラヴデート回だったな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

251: ななし
それがいいのよ。楽しみだなあ

252: ななし
Fのラスボス感よ・・・

253: ななし
頭脳戦のラスボスが脳カラという矛盾

254: ななし
かぐやは付き合った人に染められるタイプ

255: ななし
実写公開前に映画回がくるのは偶然じゃないな
実写万歳回みたいな不要な設定を入れ込まなきゃいいけど

256: ななし
対象Fは早坂が直接対処する事がほぼ決まってるけど
石ミコと白銀父は会長かぐやがなんとか自分達で対処するのかな?

260: ななし
無自覚なだけで周りからそういうツッコミ入れられると一気に自覚しちゃいそう

261: ななし
かぐやの中で石上を対象Fにあてがう形で花火がダブルデートに認定されとるw

263: ななし
石上はかぐやの想い人が会長で良かったと思うだけでしょ
生徒会室でイチャイチャされたらトイレットペーパー持ち出すかもしれん
264: ななし
石上も今やトイレットペーパー持ち出される側なんだよなあ

266: ななし
石上には教えたらいいのにな、普通に空気読んでくれるだろ

267: ななし
白銀かぐやはまだ文化祭の告白の顛末やクリスマスの出来事知らないから
言って来ないってことは……と勝手にふられたと思ってて
報告を控えてる可能性も

269: ななし
そうかかぐや様の中では5回目だったか。。おかわいいこと
あと藤原の強キャラ感

270: ななし
かぐや様おかわいい

271: ななし
休み中もミコの世話してるのか

272: ななし
ミコが石上の気分転換に連れ出してあげてるんだろ
あのすまし顔はそう思われたくないの隠してそう
冬休み明けにケロッと立ち直ってたのも励ましとかあったのかもね

273: ななし
邪魔されないように逃げ回るかくれんぼデートをするも結局みんなに見つかっちゃう王道展開だったりしないよなあ

274: ななし
さりげなく異性と初デートなんじゃないですかね石上とミコちゃん
石上ジャケット似合うな

275: ななし
ミコのカジュアル服って地味に初めてか

277: ななし
デートの回数ネタしっかり拾ってくれて大満足ですわ

282: ななし
さすがに面白いなあ

287: ななし
映画公開に合わせて神になりそうだな
石上も百億回鑑賞頑張って

342: ななし
対象F悪い顔してんなぁ

346: ななし
素直になったかぐやは頭脳戦しないな…

347: ななし

エモい…

この展開をずっと待ってた
こういうのでいいんだよ!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1566373425/