『五等分の花嫁ネタバレ』116話感想 三玖さん、とうとう逝くwww

『五等分の花嫁』116話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
74: ななし
これ2と和解する為の繋ぎ回でもあるな
四葉も大体2の心境も察したし後はお互い言いすぎたと仲直りして終了だな

76: ななし
14巻分厚くしてくんないかな

84: ななし
>>76
本編終わった後に番外編描いてくれたら良いな

78: ななし
狸太郎なんか一人で浮かれて振った女に一花センセーありがとうとかアホなことほざいてんだからほっといていい
四葉がちゃんと主人公の役割やらなきゃな

81: ななし
>>78
あのアホ主人公はいつ主人公すんだろな
流石に最後ぐらいはビシッと決めてほしいが最近のエンジョイアホ太郎見てると期待できないのが…

80: ななし
結局覚悟()なんて上っ面だけのものでした展開の後に腹割って話すなら話してからやれよ
全員株下げるだけだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

85: ななし
キャラがどうこうよりも作者の価値観や感性が奇天烈な気がする

87: ななし
フータローの応援をするのが145のみ
そりゃあね

90: ななし
この三玖四葉回で逆説的に五月エンドが100%否定されたのにまだ戦うか

113: ななし
リボン投げる場面描きたかっただけだこれ

118: ななし
あれこんな絵だったっけ…

121: ななし
主人公に泥をかぶせたくないから行動そのものをさせないってのは漫画として悪手

122: ななし
二乃はもう一人だけ癇癪起こしてるじゃん
126: ななし
最後の三玖の目の大きさ違うの気になるわ

128: ななし

>>126
寒いとこで写真とるとああなることある

あと寝起き

127: ななし
五月は勿論風太郎すら今回はお休みなのか

134: ななし
完全にミク脱落回だったなおつかれさん

135: ななし
尺的に結婚式要らなくない?ドレス数多いとか誤発注で押し通せ

136: ななし
もっと掘り下げるべきは風太郎と四葉では
138: ななし
毅然とした対応すれば二乃との仲もサクッと解決するとして
一二三との姉妹仲解決でもって五月もOKになるのかそれとも単独で何かあるのか

144: ななし
風太郎が四葉を選んだ理由すら知ることなく自己解決した三玖
ネギ先生雑すぎやしませんか?

146: ななし
三玖が四葉に変装したことから始まった変装劇だから最後に捨てるってことね
回想的には

359: ななし
まだ五月回は残ってますか…?

361: ななし
>>359
大学に受かる描写くらいはあるよ多分

363: ななし
三玖、めっちゃ喋るなぁ
いい回だけれど、残り話数が少ない
謎解き要素があったなら解答編が欲しい

367: ななし
いい話ではあるんだけど残り1巻でやるような内容ではないだろ

377: ななし
>>367
むしろ今やらんでいつやるのっていう
かつては天下第一までいわれた女の恋の最期やぞ

368: ななし
まあとりあえず四葉自体はとっくに覚悟完了してるっぽいな

371: ななし

今週一番面白かったこと

五月皆勤賞完全消滅wwwwwww

375: ななし
今回良いと思うけどね
自分に自信がなかった三玖が恋を通して成長しましたって話でしょ
残り話数考えて焦燥するのはわかるけどさ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1578056827/