『五等分の花嫁ネタバレ』82話考察 一花はもう許されないよ

『五等分の花嫁』82話感想・考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
34: ななし
フータローの貧乏設定って家庭教師のアルバイトはじめる以外で明確にいかされてるところあるっけ?

35: ななし
>>34
三玖の料理もおいしいと言う

37: ななし
貧乏設定は単に主人公の受けをよくする為の設定じゃね?
最近は主人公が完璧すぎたり恵まれてるとすぐ叩き出す奴多いからなぁ

38: ななし
貧乏だからお金のためでないと
初回からあんな感じじゃ家庭教師やめますでお話がすぐ終わってしまう

42: ななし
>>38
風太郎「お前たちのパートナー無理だやめとくわ」
五月「諦めはやっ!(ガーン)」
から五月が引き留めに入る流れに


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

39: ななし
にのおおおおおお
早く二乃成分を補給してくれ

43: ななし
この作品見た後に他作品で申し訳ないが真っ当に恋愛してる連中見ると心の中で涙が出るようになってしまった
まあこれがはるかにマシなレベルでもっと酷い作品もあるが

44: ななし
マガジンラブコメ内では平和な世界だから(小声)

49: ななし
難聴系主人公にフータローの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい
飲ませようとしたら5姉妹に奪われるか?

53: ななし
キンタローの時の二乃がアホ可愛くて好き

54: ななし
pixivだと二乃絵が多いのかな

55: ななし
累計420万部突破

56: ななし
500万部も一瞬で到達しそうな勢いだな

58: ななし

誰か1人を選ぶラブコメ
ハーレムで終わるラブコメ

お前らが買うのはどっちだ?

63: ななし
>>58
売れそうなのは後者だよな
漫画的には一人選んでくれた方が絶対面白いし、俺もそっちのが好きだけど
推しが選ばれなかった場合、全巻揃えて手元に置いておきたいとは思わないもの

60: ななし
恋愛メインで誰も選ばずに終わったら打ち切り投げっぱなしもええとこ
この恋は終わったんだと読者に思わせられるならいいけど
64: ななし
全員推しにしておけばいいんじゃない?
これはもう増えないし

68: ななし
一花を叩いてる人は作者には何も言わないんだ。作者が描いたことなのに。

74: ななし

>>68
ねぎあっての五等分
五等分あってのスレとスレ民

俺らはねぎ神のおかげで生きてけるってのに叩いてどうするよ

69: ななし
漫画自体が嫌いならともかく、キャラが嫌いなだけで作者叩くのは理解できない

71: ななし
Twitterでは完全に一花叩きの流れやね

72: ななし
同じ顔した4人のヒロインが最終回で1人の人格に統一されて3人消えた作品あったな

76: ななし
ねぎを叩くということは好きなキャラも叩くということだからな

77: ななし
下手すればサイン会でそのキャラのアンチあたりがねぎ先生に
到底言葉で書けない酷い言葉浴びせるかもしれない

78: ななし
まあこの時期にサイン会なんて不安以外の何者でもないがスタッフを信じるしかないな

88: ななし
五月がおいしそうにもぐもぐしているかどうか
それだけだ

93: ななし
姉妹でギスギスするより
姉妹でキスキスしてほしい

101: ななし
言うなれば運命共同体
互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
一人が五人の為に 五人が一人の為に
だからこそ偏差値が低くても生きられる
五つ子は平等
五つ子は家族

102: ななし
上杉家でホームパーティーすればいいよ
らいはちゃんと二乃と三玖の連携が見れる

109: ななし
>>102
らいはと二乃はわかるけど、三玖はパン以外も作れるのか?w

122: ななし
>>102
一花がピザ頼んでくれるよ

104: ななし
で、そろそろ五等分される展開が来るのか

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555281860/