『五等分の花嫁ネタバレ』86話感想 四葉さん、完全勝利のフラグを立てるwwww

『五等分の花嫁』86話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
6: ななし
四葉を幼馴染ヒロインのカテゴリーしていいか分からないけどこの手の幼馴染というか過去の約束したヒロインってラブコメだと勝利低くない?

55: ななし
>>6
幼馴染ポジが勝率低いからあえてフータローにバラさない作戦なんやろなあ…
策士四葉や

70: ななし
>>55
負けフラグの幼馴染カードを敢えて切らない幼馴染ヒロインとかつよすぎるわ

113: ななし
>>6
ラブひなは約束の子が勝たなかったっけ

8: ななし
今回でねぎが伝えたい事が分かったわ
四葉が自分から正体明かさないと三玖に勝てんぞこれ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: ななし
>>8
何故、ミク? あるとしたら、五月じゃない?

51: ななし
>>15
四葉が京都の子を隠してる理由次第だけど

29: ななし
>>8
同意
三玖は急に巧者になっとる
風太郎への一方通行から両方向に向かうこと考えとるし姉妹を傷つけないようにしてるな
天然なのか考えてるのか知らんけど

78: ななし
>>8
何もわかってないわお前はw

9: ななし
ところで修学旅行で決着つけると
息巻いていた二乃さんはどうしたんですか?

11: ななし
四葉=京都で一巻から読み直すと全く別の作品みたくなるのがやばい
ねぎすごいな

13: ななし
京都である必要あった?
これだけが疑問

18: ななし
五月の活躍は京都でしかできなかったやろ
京都である意味しかないじゃねーか

19: ななし
三のスーパーシンデレラタイムの持続性短かったなw

20: ななし
やっとこさ真相が読者に向けてだけとはいえわかったし
今後は45の出番制限する必要なくなりそうなのが一番嬉しい
40: ななし
>>20
これがなによりデカイかな
四葉動かしにくくてたまらなかっただろう異常に出番も台詞も少なかったの見るに
その枷が外れて伏線張りから表向きに動けるようになったら色んな四葉の表情増えて楽しめそう

21: ななし
京子四葉で四葉エンドは遠のいたな

22: ななし
今回の話考えるとお守りも四葉が五月に渡してくれって頼んだの濃厚っぽいな
中に何が入ってるのかも考えるとこれも凄く手札としては強いかも
過去に繋がってると思うわ

45: ななし
>>22
夏に皆んなで海に行ったら偶然お守りが流れ着いててフータローがそれを拾うとか…流石に無いか

52: ななし
>>45
パンが生えてきたからあり得る
でもパンは人力か

66: ななし
>>22
御守りは五月の独断っぽいけどね
隠したがってると考えたら自らヒント渡すとも思えない

23: ななし

今ふと思って五つ子の名前ずらしてみたんだけどそうしたら・・・

一乃
二玖
三葉
四月
五花

別に何も無かったわw

31: ななし
>>23
肉!

25: ななし
アフレコで四葉の「嘘」が何十回もリテイク食らったのは
つまりはこういうことだったんだな…

35: ななし
五月は読者を撹乱させるだけの狂言回しか

38: ななし
やっぱ京都の子はつえーわ
ここまで引っ張る理由も分かる

48: ななし
五月が工具人とか呼ばれてて笑う
便利な看板マスコットキャラで終わるとかないよな?

49: ななし
五月さん、表でも裏でも四葉のために動くときはポンコツなんですねw

50: ななし
この先でさらに五月も参戦してくるんだろうな
最初は三を支援していた一のように

53: ななし
四葉はもはや行動全てが伏線
読み直すとホント印象変わる

57: ななし
四葉がこの先譲る展開あるとしたら応援?してくれた五月かな
五月もまだカード残してるし早く五月と四葉参戦してきてくれ

75: ななし
>>57
四葉が持ってるカードは正直予想出来て勝ちパターンも分かるんだけど
五月が謎すぎるね、トランプ勝負の中で一人だけUNOしてんのかってぐらい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558285759/