『鬼滅の刃ネタバレ』203話感想 炭治郎、まさかの完全復活www

『鬼滅の刃』203話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
6: ななし

東京グールの最後らへんみたい

あっちより遥かにまとまってるけどさ

7: ななし
無惨様の完全否定が目的の鬼化だったんだなって
善悪より群れの維持に正義と悪が割り振られてるな

8: ななし
>>7
それほんとそうだなー
今まで想いを繋いでいた鬼殺隊と炭治郎以外に想いを託したことのない無惨で完全にその構図だ

9: ななし
青い彼岸花って藤の花な気がする

10: ななし
ねずこちゃん最終決戦にもっと早く出して欲しかったし、あんだけいま必シに駆けつけてます!って描写があったのに長男の目覚まさせたのは薬によるところが大きくなっちゃって、カナヲにしてもヒロインに持ってくるならもっと前々から出番増やして欲しかった


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: ななし
>>10
炭父は鬼化する炭治郎を予測して、抑えるために禰豆子行かせたんだろ?
誰よりも禰豆子の呼びかけの声が必要だったから。
戦わせるために戦場に行けとか、よくよく考えてみれば親としてどうかと。

11: ななし
薬の研究でねずこと蟲と珠世の話はあると思っていたんだけどな
お館様が意味深なことをカラスで言っていたから
風柱とか敵の鬼の回想がやたら長い話で割くよりも禰豆子の研究の話をやればよかったのに

12: ななし
鬼滅の薬って言われても仕方ないくらい薬薬薬薬だからな

15: ななし
薬は良いけどフラグがあったのだから禰豆子を絡めて欲しかった
珠世かしのぶのどちらかと禰豆子は行動を共にして最後らへんで人間化の薬を飲むとかやれば良かったかもな
無惨に吸収されるとかいう予想あったけど
吸収されたらしぬからそれは無いか

16: ななし
珠世の薬で弱らせてからの十三の型で一歩及ばず皆で押し込みからの炭鬼化とかじゃダメだったんかね
泥仕合い長すぎて日の呼吸の影薄いし
正直191話の終わりにしよう無惨からの引きであれはないわ

17: ななし
炭カナだと思うけど、炭治郎の痣寿命あるからどうなるんだろう
やっぱ炭治郎だけはしなないんだろうか
10年後はやらないのかな
19: ななし
>>17
25までに子供たくさん作って後世に託すんだろうな

21: ななし
>>17
炭→カナ描写少なすぎて
違和感ない?

22: ななし
引き上げ幻覚にいない生きてる味方はカナヲ、派手、風か?

30: ななし
CP目線で見たら炭カナに見える
CP考えずに見たら一緒に戦い抜いた仲間にも見える
どう転んでも構わないけど

31: ななし
鬼との戦いは終わったのに神楽受け継がせる必要あるのか?
耳飾りぐらいならお守り代わりって感じで分かるけど

36: ななし
ラブラブ石破天驚拳ですか?
40: ななし
最終回なるの?

43: ななし
善逸とその妻のカップリングも盛り上げてやれよ
寒いギャグになってんぞここまで来たらまともに告白しろよ…

46: ななし
吊り橋効果ってやつか

49: ななし
コイントス以降まともに会話してないんだから、炭治郎から矢印出ようがないんだけど
ちょいちょい主人公とヒロインっぽいシーンだけ挟んでくる謎

60: ななし
炭治郎の痣の寿命云々は無惨の引き止め工作のためのブラフかもな
日の呼吸の使い手なので25過ぎても生きてるかもしれない
炭十郎も薄い痣あったけど25過ぎても生きてたし

62: ななし
>>60
無惨の言うことは大抵叶わないか盛大なブーメランだからな
普通に生きられるかもしれない

64: ななし
痣の発症者は25歳までしか生きられない。
当たり前に受け入れていたその事実を変えてくれたのは、二人の優秀な女性だった。
しのぶさんと珠代さんは、寿命を伸ばす薬を開発していたのだ。めでたし。

65: ななし
日の呼吸の使い手は痣あっても25過ぎても生きていられると思ってる
炭治郎の痣の出方も柱達とは違うし透き通る世界も柱達とは少し違う

66: ななし
善逸うざいから、善逸とくっつくと見せかけて
伊之助とくっつくのがいい俺的には

68: ななし
今までがブーメランばかりだったから、痣のことだけは本当に起こったりしてw

69: ななし

カナヲ「……」
炭治郎「……」

今回もこれで意思疎通はしてるな
だんだん熟年夫婦みたいに見えてきた

75: ななし
カナヲが伊之助にツッコんでるのとか好きだから炭治郎とも普通に遊んでくれや

86: ななし
風の稀血は無惨に食われて無惨がパワーアップの絶望展開が来るかと思ったけどそんなこと無かった

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1587165440/