『ワンピース(ONE PIECE)』949話ネタバレ考察 ワノ国編、詰め込み過ぎてもうめちゃくちゃ・・・

『ワンピース(ONE PIECE)』949話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
327: ななし
そういえばエースの声優さんがちょっとだけとはいえ久々にアニメで登場するのね

328: ななし
お玉の回想で??

329: ななし
お菊とゾロは結婚してもらいたい

331: ななし
なんでエースってワノ国に立ち寄ったんだっけ?
てかよくカイドウ達にばれずに無事に出国できたな

334: ななし
>>331
入り口まで行ってカイドウにビビって引き返したんだろ
シャンクスにも会ってるし航海技術はそこそこだったんだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

356: ななし
蝦蟇の油売ってるウソップが楽しそうでよかった

357: ななし
尾田はワノ国楽しみにして練りに練ってたのはわかるが
いろいろ詰め込みすぎやろ
いかんせん登場人物多すぎる

365: ななし
>>357
描きたいものはワンピースですべて描ききるって言ってたからこれでもかってくらいに詰め込んでるんだろ
とくにワノ国編は一番描きたかったエピソード、
趣味全開の内容になるんだろうなぁとも言ってたから
まだまだこんなもんじゃないと思うよ

398: ななし
>>357
取捨選択できてないんだよな
本来ソコがんがん削ってブラッシュアップさせるのが編集の仕事なんだが
もはや大作家の太鼓持ちみたいな機能しかしてない

358: ななし
アニメでは補完しやすい作りになってるが漫画では場面飛びすぎやな

359: ななし
ビッグマムが力の入らなくなる鎖で拘束されただなんて、クリムゾンの格好の餌食じゃないか!

362: ななし
度量がうかがえるな…

366: ななし
浦島はお菊の性別を知っておなお「それでも愛そう」って言ってくれるのかな…

372: ななし
かわまつ声誰になるだろ
芳忠さんとか?渋すぎか
379: ななし
>>372
草なぎ剛とかでしょ普通に考えて

374: ななし
傳ジローはもう声優決まってるんだろ?

380: ななし
92巻と93巻で小紫の髪の色が違うけどなんか意味ある?

381: ななし
気のせい

382: ななし
お菊=男といい、小紫=日和といい、でんじろう=狂四郎といい、出し方下手すぎ
キラー=鎌ぞうはよかったが

397: ななし
>>382
キラーの出し方がマヌケすぎて一番ヘタだろ

388: ななし
たまちゃん 無事かい?(´・ω・`)

389: ななし
そもそも小紫と日和が同一人物っていつ確定したんだっけ?

390: ななし
>>389
作中で確定はしてないが…
例の編集もあるし、確定とみていいと思うよ

392: ななし
アニメに日和が出てくるまでにはさすがに本編では確定してるだろうが声バレさせるんだろうか?

395: ななし
ゾロは船大工も全員倒してるからw
峰打ちだけども

399: ななし
なんか書きたかったって気持ちが空回りして書きたかった場面以外の描写が雑な気がするわ

402: ななし
単行本読んでただけじゃタマ連れて逃げてたのが小紫とならなかったわ
また新キャラかとしか思えなかった

416: ななし
お菊は革命軍入って女になるんじゃね

421: ななし
マムのとこにサンジ奪還しに行って9巻くらい消費してるんだっけ?

424: ななし
パンクハザードで青キジが再登場した時ってどれぐらい盛り上がったっけ

426: ななし
ワンピースが終わったらジャンプ読むもの無くなるから後20年くらい連載してもらいたい

563: ななし
>>426
ワンピースは後5年以内に終わるよ

432: ななし
ワノ国は120話くらいかな?
ドレスローザよりは確実に長くなるだろうし

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559484265/