『鬼滅の刃ネタバレ』167話考察 実弥さん、生き残るの無理そう・・・

『鬼滅の刃』167話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
5: ななし
上壱の刀身ほんまキモい
刀に目玉生やしてなんの意味があるんじゃ

6: ななし
人間時代に目に関してなんかあったんじゃね?
そのうち過去も明かされるだろ

8: ななし
鳴女は岩柱どころじゃなくなったんだろ

9: ななし
柱二人相手にしつつ無惨様に近付けないように城内を動かすのは難しいだろうね、血鬼術酷使すると半天狗みたいに消耗しちゃうし

12: ななし
実弥が母ちゃん鬼と戦ったのって夜明け近くだったのか
弟妹が「母ちゃんだ!」って全員起きてたからすごい
長時間がんばってたのかと思ってた
言われて見れば街中でそんなに暴れてたら近所の人に見つかるかw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: ななし
>>12
妹の一人が帰り待ってるときにもう夜が明けちゃうって言ってた

14: ななし
風柱が単純に霞より強いというよりも躱し方とか経験の長さが出てるのがいいな

17: ななし
つぎにくおじさんの
ふくらはぎがちょっと綺麗でなんか草

110: ななし
>>17
数百年手入れを欠かさなかったんだなきっと

115: ななし
>>110
そういや、童磨のふくらはぎも結構綺麗だったなw

18: ななし
縁壱零式のモデルになった弟が腕6本ないと再現できないくらいの使い手だったから、
コンプレックスを感じて鬼化した鬼いちゃんは弟の太刀筋見切ってやるぜ!
って意気込みで目を6個にしたのかな

43: ななし
>>18
笑い事じゃないけど草

19: ななし
いもすけ踏まれたまんまなの笑える

21: ななし
止血おじさんw
22: ななし
おじさんはすべての能力が最強だけど唯一「長男力」が低そうだからどうなるか…

23: ななし
お兄ちゃんの遺影を用意しよう

24: ななし
まだレスバやってないしこれから壱の地雷踏みに行くんだろうけど、風めちゃレスバ弱そう

27: ななし
いやーごめん、風柱を舐めてたわ
正直柱の中だと下の方かと思ってたがこれ普通に岩に次いで二番手の強さじゃないか?
まあ舐めプされてて次週やられてる可能性も無きにしも非ずだが…

32: ななし
風柱の本気見ると
炭とのケンカの時は
一応手加減してたんだろか

33: ななし
しかし再生能力ある味方に対しては鬼も容赦ないな
ふつうの人間にも同じような無慈悲さを見せてほしいわ

35: ななし
鬼の禰豆子を認めないが
弟の鬼化は認めちゃう風兄貴かな

39: ななし
>>35
心の中では認めてたのかもしれんぞ

36: ななし
人を踏みつけにするな!の炭治郎が伊之助ふみっぱなのはいいの?

38: ななし
>>36
そんな被り物をしてるから豚だと思ってた、申し訳ないけど!

37: ななし
玄弥が壱の肉食べたら柱折って投げ飛ばせるんだろうか

40: ななし
訳してる人いたけど親戚のおじさん「腕は鬼になれば生えてくるから心配するな」つってんのかよ
酷すぎて草

47: ななし

鬼が人を守るために戦える?ありえねえんだよ馬鹿が→自身の経験に基づく
おい待て失礼すんじゃねェ→今後の為に各々の役割を話し合いましょう
何の才覚も無いから鬼サツ隊辞めろ→生きててくれればそれでいいので危ない事はやめなさい

常識人

51: ななし
風柱さん胸の内明かしちゃったからなあ
フラグ立ってるけど頑張って抗ってくれ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562779410/