『キングダムネタバレ』609話考察 弓兄弟、とんでもない戦犯だったwww

『キングダム』609話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
198: ななし
だいたい矢の速度で遠距離の動く相手しかも腕とか狙って撃てるものかよ

199: ななし
秦といったら弩隊なのにギコウくらいしか使ってないな

205: ななし
>>199
壁隊は弓矢部隊が活躍するシーンちゃんとあるぞ

206: ななし
>>205
弩と弓は似て非なる物だろ

204: ななし
臨時大将軍と常設大将軍がいるんだ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

207: ななし
十槍って強すぎるけど・・・
あの戦力でなんで6将に勝てなかったんかね

209: ななし
>>207
六将にもそれぞれ十剣やら十矛やら十弓やらがいるから互角

210: ななし
>>209
オウキの部下くそよえーじゃん・・・

211: ななし
楊端和も実質大将軍の位もらってなかったっけ

212: ななし
王騎の部下は騰の指示には一応従ってるけど、騰をあまり尊敬してなさそうだしな。特にロクオミはw
騰は王騎のように部下使いきれてないのかもしれないね

213: ななし

10槍自体がやばいというか藺相如軍の層の厚さがやばい

将軍:藺相如
大幹部:ギョウウン・チョウガリュウ
幹部:8人
幹部の精鋭部隊:10槍・チョウガリュウの部下2人・その他多数

将軍:王騎
大幹部:トウ
幹部:軍長5人
幹部の精鋭部隊:不明

214: ななし
李牧兵はもう終わりやっと出番が来たカイネフテイも特に何もなく
これで金毛さんも特に何もないまま終わったら
評判の悪いギョウ編でも平原中央は特に駄目だったと思わざるを得ない

218: ななし
>>214
特に何もしてないカンキの評価が上がる事になるな
215: ななし
今週でガロの評価は上がったんじゃないか?
空腹疲労困憊で10槍とあそこまで出来るって事は万全だと楽に勝てるだろ。

217: ななし
文玄さんが大活躍するぞ!

219: ななし
金毛は既に王翦のスカウトで
アツヨに向かってます

220: ななし
軍に志願しておきながら人は射れませんw
兄が頭を射ってやれよwww

221: ななし
みんな命がけで戦ってた14日間ずっとあんなだったのか
何人の味方を見捨てたんだろう

222: ななし
のくせ飯食ってたと思うとw

223: ななし
金毛と田有ってほぼ同じ顔してないか?

224: ななし
生き別れの弟だからな

225: ななし
あのカリンの弟の話って回収する気あるのかな?
カンメイ、モウブ戦に乱入しようとした弟とは別人なのか?

226: ななし
ライブ感で書いてるんだからほじくり返したらメッ!

227: ななし
無能軍師はいつになったら覚醒すんだよ
いつも地図広げてあーだこーだ言う癖に大した事ないんだよな
はっきりいっていらんだろ
主人公軍隊長だけは強いけど下が全然育ってなくて草

228: ななし
テンは廉頗四天王の玄峰みたいな立場にすれば良いと思う
あくまで軍師は一部隊長で全体を指揮するのは大将

229: ななし

ガロ弱えとおもったが、疲労してて腹ペコ状態だもんな

十槍内でも序列あるんだろうが、数字順って訳でもなさそうやな

230: ななし

介子坊がカンキに弄ばれる
ゲンポウが救援に来て本陣見つける
本陣見つけられたカンキがゲンポウ本陣奇襲仕掛けてゲンポウ討ち取る

これ全部1話でやったんよな
今だったら2ヶ月くらいかけるんだろうな

231: ななし
>>230
今だったら2年だな

233: ななし
>>230
ちょっとめちゃくちゃだけどかっこよかったな

232: ななし
四天王クラスかそれ以上の奴が10人もいて「廉頗と双璧をなした」とか言われても
部下が凄いだけで藺相如本人は大したことないんじゃないのかと思ってしまう

234: ななし
何か李牧やホーケンって言うほど信のライバル感ないんだよなぁ
輪虎のがライバル感あったわ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1563528752/