『キングダムネタバレ』629話考察 信さん、逝くwww

『キングダム』第629話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
256: ななし
やりがいで飯は食えねェ

261: ななし
昌文君「いや形となりいくさとなったのは一度だけだ
今からおよそ40年前当時東の超大国であった斉 その暴威を止めるべく
秦も含めた六国が立ち上がった」
と言ってる

262: ななし
ペーニョ先生歴史捏造はよくないよ

263: ななし
史実の李牧とキングダムのリーボックは同一人物じゃないんだよたぶん

266: ななし
信陵君に合従で攻められたけどなんとかなったよ!
では危機感が無くなるから昌文君があえて言わなかったんだよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

267: ななし
結果的には斉を外交で離脱させたので不完全な合従軍だわな

268: ななし
猛将君に韓国関破られてるのに形になってないとな

272: ななし
原先生の中ではそんな大戦は起きてないからそれが全てだぞ

273: ななし
原坊は合従連衡も知らないから楽毅の合従軍とかいう不思議ワードをさらっと出せる

279: ななし
ペーニョは滅多にあやまらない
読者に指摘されると更に無理のある展開で
斜め下の言い訳をするペーニョ

286: ななし

ヴィンランド・サガも農場編までで
描きたいことは終わったんだよ

キングダムも34巻くらいで
描きたいことなくなって
人類救済の答えとかスピリチュアルな大言壮語を繰り返す有様このザマ

287: ななし
そういや今年で横山三国志の巻数と並ぶんかな?

288: ななし
トリシマが10年以内に
漫画家は描きたいものはなくなる
って言ってた

289: ななし
同じ作品を描いていると

290: ななし
しかしここまで戦略を書かない戦争物も珍しいな。
兵糧攻めには兵糧攻め以来ずっとルアアで飽きたよ正直

291: ななし
今年入って1巻から読み始めたけど最新で信しんでてワロタ

294: ななし
キングダムは今が一番面白い。
惨敗なのに勝利宣言して、今度は寒気軍だ。
最高に笑えるだろ?
298: ななし
ルアア
ドガラッ

304: ななし
ペーニョと編集部の謀略による
焚書坑儒が始まったな

319: ななし
カムイとブンゴ読むのやめたから今これしか
ヤンジャン読んでないわ。

324: ななし
合併号の次が休載ってイラッとくるな

409: ななし
で、司馬尚はいつでるの?

410: ななし
主人公の復活を願ってる奴全然いないじゃないか
バトル物で万人に好かれる主人公って九十九くらいか?

442: ななし
今日大河ドラマで孫子出てきたけど
原は読んだこともないだろうし
大河も見てないだろうな

445: ななし
蒼天好きだが達人伝は微妙かな
キングダムよりは面白いけど

458: ななし
斉はどうせ戦わなさそう
韓はクソザコとしても
燕は…
項燕は東の大将軍なんて言われてるからオッサンだろうな

460: ななし
体格積めば自然と上がる武力よりも知力を人並みにしろとは思う
これだと凱猛コースしか見えない
せめて尭雲くらいにはなって欲しいわ

462: ななし
おおお
あと四年後には項羽が産まれるのか
項羽なんてワレブよりも化物だろうに

463: ななし
項翼が項燕の息子で項羽の父親なんだろ

464: ななし
ママはかりんちゃんなの?

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1578735089/