『はじめの一歩ネタバレ』1271話感想 アイツ、まさかのメキシコへwwww

『はじめの一歩』1271話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
239: ななし
鴨ジム何一つ動いてないのに
千堂色々始まってて草

240: ななし
こりゃ復帰の前に千堂処理して引退させるつもりか

241: ななし
舞台でデンプシーとか俳優罰ゲームすぎだろ

248: ななし
>>241
「序盤のストーリー」「一歩が、鷹村が、宮田が、千堂が間柴が目の前で動く!」
…と書いてあるから、そこまではやらないっぽい
主要キャストは9月発表予定だとさ

253: ななし
>>248
大して尺もなさそうなのに間柴要るか?と思ったけど
ボクサーとしてというよりヒロインの兄として必要なんだろうな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

257: ななし
>>253
序盤のストーリーで東日本新人王決勝の相手が要るか?と思ったってのはさすがにどうかしてる

242: ななし
千堂もかなりチンタラしてるはずなのに
鴨川と比べると世界に最短距離で走ってるように見える

249: ななし
>>242
千堂の方がよっぽど主人公ぽいよな、同じ相手に2度負けてもストーリー上のカリスマ性は変わりなさそうだしそっから無敗で勝ち続けてるし、試合でぼろぼろにされることもないし

243: ななし
これでリカルド戦だったら正直昂奮してた
ゴンザレスとか本当いらねえよ~

244: ななし
まーたいらんことして板垣にヘイト集める
板垣のそういうとこが嫌われてるってジョージまったく理解してないな

251: ななし
>>244
板垣はこんなにかっこいいのに読者は全くわかってないとか読者=素人には所詮理解できないとか思ってそうだよなあんなやついらねえのに

245: ななし
いやメキシコに行くまでのブランク長過ぎだろ

246: ななし
引き伸ばし、原画展、舞台…
金集めようと必シだな

247: ななし
まあ何の役にも立たないアジア狩りやってた一歩と違って目標持ってメキシカン狩りしてたからな
250: ななし
ちゃんと千堂を生贄にする勇気はあるのかジョージに

252: ななし
>>250
ヴォルグと宮田消していいから千堂は残して欲しい千堂は負けたら引退だろうし

254: ななし
千堂が左の勉強した成果でも出すのかね

258: ななし
>>254
千堂の左の勉強って宮田ランディ戦の前だよなぁなんか10年以上前じゃないか?作者はちゃんと活かしてくれるのか

255: ななし
確か千堂は赤井英和がモデルだろ
チャンピオンにはなれないけど記憶には残るって感じじゃないか?

256: ななし
このまま千堂がゴン、リカルドと撃破して英雄になっていくストーリーでいいよ
そんで原田とジョフレの関係みたいに千堂に唯一勝ってるのが2つの黒星をつけた主人公でいいじゃないか

259: ななし
やっぱ千堂だったか
一歩と近いタイプなら参考になるという話やろな

260: ななし
ゴンが仙道と戦うメリットは全くないと思うんだが

261: ななし
ウルフ金串がジョーと戦ったように千堂なりの作戦があるのだろう

262: ななし
鷹村が海外旅行?
これはまさかの李龍洙さん再登場あるで

263: ななし
しかしこうなると千堂のゴン戦で4ヶ月はかかるんだろうな
更にリカルドも含めると更に4ヶ月追加と考えるとげんなりする

264: ななし
ゴンザレスが三度目の挑戦の後なら負けてるし
まだならKO勝ちしても2年以上待たされてることになる

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564737899/