『七つの大罪ネタバレ』342話考察 クライマックス、完全に迷走してしまうwww

『七つの大罪』342話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
972: ななし
ななしさんは強キャラ感あるし生きていてほしいが…

973: ななし
もうこの化け猫みんなで退治して終わりで良いんじゃないかな

974: ななし
教えてばっちょが終了だから今度こそ完結だろう

975: ななし
1番最初が巨人族なら、そいつは普通に巨人じゃなくて、あとから出来たやつらが、小人族になるんじゃないのか?

976: ななし
またアーサーがやられてしまったのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

977: ななし
蛇足すぎる
何なのマジで

978: ななし

>>977
もともと延々、後付け伏線回収漫画だぞ?

まだ天界残ってるからそこ回収して、魔界天界を裏で操る裏ボス登場させて、実はその裏ボスもなんたらかんたらで、
魔界天界以外の地球界にもヤバいやつがいて、全ての世界の存亡をかけた戦いをあと5回はやる

一生後付け伏線回収漫画

984: ななし
>>977
蛇足にしたってひどすぎる

979: ななし
40巻の販売ページの説明のとこに完結直前って書いてあるしさすがに終わるんじゃないか?

980: ななし
あっという間に元の鞘に収まった感じ
981: ななし
パ・リーグは舞台装置かな

982: ななし
突発性イイカゲン病の発症

983: ななし
ネコ倒してからの、戦いはこれからも続く。。。で終了ちゃうん

985: ななし
作者もコメントで今年は時間が出来るような事言ってるからまもなく終わるな

986: ななし
混沌の力ってイマイチ分からんけど武力的みたいな部分が大きいのか?

987: ななし
混沌じょのいこ
988: ななし
マーリンは結局は混沌の力で時間を逆行させてメリオダスとエリザベスが仲良くなる前に戻り、
今の記憶を持ちつつメリオダスを自分に振り向かせようと思っているんじゃね?

989: ななし
担当のツイッターに40巻の巻頭コメントの写真載ってるけど41巻で終わるの確定っぽいな
あと何話かな

990: ななし
マーリンはもうメリオダスへの執着は持ってないだろう
エリザベスを憎めなかった時点で恋はあそこで終わってる
父親とメリオダスがマーリンを壊したのは事実だけど、そこはあくまで起点にすぎないからな

991: ななし
結局今の話はアーサー王伝説への移行期間なんだろうな
マーリンに設定が追加されたのはメリオダスから離れてアーサーに付くための方便

992: ななし
世界観はそのままにタイトル変えて続編スタートでしょ

993: ななし
作者も変えてなにもかも変えないと結局gdgdになるだけだぞ
きみのしってる七つの大罪はとっくの昔に無くなったんだ
もうあきらメロン

994: ななし
第一部終わってしばらくの間は惰性で読んでたけど、いつも同じようなことばかりやってて
どこで読むのをやめたかすら覚えてない
アーサー編とかいうのをやるんじゃないかって言われてたけど、やっと打ち切りか

995: ななし
打ち切りではないだろ
長くて40巻ぐらいってかなり前に言ってたし

996: ななし
3部やるつもりが当初の予定よりだいぶ短くしたってインタビュー記事で言ってたよ

997: ななし
ボス戦終わったらまたボス戦って感じ
ていうか何でこうしぶといだけの魔神王戦の後に
同じ様なミンチになってもしなない猫戦やるんやろ?7人がかりでボコボコにする為かな?

998: ななし
敵もまたワンパなんだよな

999: ななし
新しい頑丈なサンドバッグ要員です

1000: ななし
次いってみよー

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572452019/